スポンサーサイト 
花火 


ちょっと風邪気味だったので
更新できてませんでした。


無事風邪が治り、29日に
間に合うことができました!
さて・・・アリーナCが!!!なんと!!!
メンステ前ブロックというタレコミが!!!
ま、当日までのお楽しみですね!

明日は準備をしましょー(∵)


昨日は近場の花火大会に行っていました。
なぜか、女1人、男2人。笑
若干の気まずさと雨...
でも、花火は綺麗でした!
隆ちゃんにも見せてあげたいくらい・・・笑

ん・・・最近悩みごとが多くて....



そういえば昨日の聞くジャニで
安さん「色彩検定受けたい」
みたいな事を言ってたらしいんですけど
あたし受けますよ!笑
一緒に受けたいですね←




参加中/ジャニーズランキング




コメント返事・・・(下クリック)
>>うーちん様
お父様も!?すごい一家ですね!
家族参戦とかしたら面白そうです!

>>安田様
そ、そんなに狭いんですか・・・
鼓動が高まってきてます!
あたしもジャンプしまくります。笑
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/23-e70c494f

