スポンサーサイト 
思い出日記(コメ返 

ドレミファ~ドン♪
「山本のリンダリンダ」
笑いがとまりませんでした!

最初はまったく答えられてなくつまんない
状態だった我が家は後半笑いの間でした!
是非、バラエティーに全員で出させていただきたいですね


そして今日のミヤネ屋さん。
10分以上の内容じゃなかったですか!
あの場に居た私からすると宮根さんが登場したときの
完成は関ジャニ∞がコンサートスタートに現れたときくらいの
声援?!歓声?!で・・・本当にすごかったんです


グリーンとブルーのドラマが決まった今・・・
今日母と一緒にROMESの本を探す旅へ着いていきましたが
見つからず結局インターネットで注文していました(笑)



今回は大阪の思い出ということで3枚だけ写真公開

090730_2158~01
@京セラドームありがとうございました。
会場から出れたのは10時過ぎの事でした・・・

090728_1923~02
@出発日の夜談合坂SAで
隆平君の触れたみみほうとうのケース

090801_1218~01
@双葉SAの白桃ソフト
味が濃厚で章大君があのテンションで
食べていた理由がわかりました(笑)




[関ジャニ] ブログ村キーワード

たくさんのコメント、拍手ありがとうございます
あめの力になります。
これからもどうぞよろしくお願いします。



瑠奈さん

2日目はちゃんと落ち着いて聞けたんですが
うるってきました!

CDは2枚買っちゃう勢いです



maiさん

私は6列目と13列目だったのですが、
東京ドームよりもすごく近くて感動していました

母のお友達から
「ライブに行くと丸ちゃんが好きになるね」
なんて言っていました




ゆきさん

会場で聞いたとき、これは∞と∞erの為の
為だけの曲だと思いました
これを早く全国の仲間と一緒に歌いたいです




ヒナタさん

少し某サイトで手直ししちゃいました
お役に立ててなによりです!

∞erさんはLaLa♪のみでした。
でも一体感には本当に感動させられました。



なつみさん

毎度毎度コメント本当にありがとうございますm(_ _)m

何か発表あるな~と思っていたのですが
まさか歌撮りだとはわ思わず感動と悲鳴でした(笑)

CDデビューですね!



ナツミさん

コメントありがとうございます!
家族一同感謝していました
今も感謝しています(笑)

いつでもコメントお待ちしております。

スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
やっぱそうですよねぇ
かしてきに私も泣けますもん
話は変わりますが
ミヤネヤお母さんが撮り忘れて
撃沈でした↓↓
めっちゃくちゃショックです
泣いてもいいですかぁ????((泣
ゆいな #a2H6GHBU
No title 
宮根さんを会場で見れたなんて(^0^)
うらやましいです笑

白桃ソフトが食べたいです(><)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/232-42b2deda

