スポンサーサイト 
パズルさん 
こんにちわは
みなさん台風の方は大丈夫でしょうか?
東京に住んでるあめ、は昨日の地震と今夜の雨といい、
ちょっと命の危険を感じておりました(笑)
いや、笑い事じゃないですね・・・

関ジャニ∞のみんなも大丈夫が心配です


それともう一つビックリしたのがおとといの
訪問者様が700人を突破してビックリしました
ありがとうございますm(_ _)m


ipodではずっとPUZZLEの曲を流しているんですが
今だに聞くたびシーンを思い出してしまうんですよね

特に好きなのがアカイシンキロウ!

今回メインステージ左側が多くて隆平君が
真ん前で踊っちゃってるんですよ
で、レンジャーの時も左のステージで偽者3人がいる方で(笑)
本物と偽者のイエローが戦うのも目の前で
セッションの時も前のステージに来る・・・

本当に今回の席は恵まれていたなと思いました
もう一度あの日に戻りたい!って思うんですよね。



今隆平君はお休み中ですかね?
って本人が答えてくれるわけじゃないんですが

私もお休み中なので久々にあめ、家女3人で寝起きドッキリを!
彼らは本当に仲良いんですよね!

というか寝起きドッキリやってもらいたいなという夢が・・・



私はそろそろ夏休みは終了させて始動開始です!


ではでは・・・
明日も素敵な1日になりますように★



[関ジャニ] ブログ村キーワード



スポンサーサイト
 
るなてぃっく #-
No title 
ほんと、楽しかった京セラコンから
もう10日もたっちゃいましたねー。。
ストラップを見つめては楽しかった時間を思い出して
ため息ばかりですー。。

大阪や京都ではどっかいいトコ行きましたー?
今なら京都に行ったら、なんかまるちゃんに会えそうな気が・・・。

寝起きドッキリに続く、お宝オフショットみたいなの見たいですー☆^^
瑠奈 #-
No title 
あめちゃんさん大丈夫ですか???
エイトさんも大丈夫なのかな???
めっちゃ心配です
私も京セラ入りたかったです
来年こそは次こそはぁって感じです
早くDVD出て欲しいですね
マぢ楽しみです
あめちゃんさんも学校とか
いろいろ大変だと思いますが
頑張ってくださいi-178
お互い気張りましょう!!!i-189
丸好き[e:420] #-
 
いいですねぇ~
コンサート行きたい

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/235-a82e6e97
 
??Ĥ?ζ°???????

