 
成嶋さん愛用抱きイルカ! 
20090811131134

ROMESで成嶋が愛用
抱きイルカ枕★

さっそく母のために注文しました^^

もう2週間待ち…


楽天さん


http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/502624/

 
なずな #-
No title 
お母様買ったんですね!
私は値段が可愛くなかったんで(笑)考え中です。
きっとドラマ見たら欲しくなると思いますけどね。
結花 #-
No title 
 こんばんはv-280

 ポチッとしたんですねv-353
私は値段をみて断念しましたv-356
手元に届いたら感想聞かせて下さいねv-410
瑠奈 #-
No title 
i-240うわっっ
可愛いです
お値段が高いので、
お金のない私が買えるはずないんですけど・・・・・i-240

マぢで欲しいです
もう少しおねだりしてみます!!!!!
ちゅぱ #-
No title 
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
リンクさせてもらいますね。
ちゅぱのも良かったら是非 リンクしてくださいね☆

抱きイルカ枕
ちゅぱも欲しいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/236-878e5a63

