スポンサーサイト 
体重・・・ 
昨日更新しようと思ったんですが、
出かけてたりやってることありすぎてできませんでした



錦戸君が9月5日のチューボーですよ!に出るらしいですね!
それと大倉君と安田君のROMESもありますし、
ドリボも始まりますし・・・楽しみだらけ



でも!


隆平君体重64kgって・・・2週間前は62kgって言ってたのに
ポテチとコーラのせい?(笑)
でも、ぽっちゃりな隆平君も意外と好きですけど

横山君はスイカダイエットですよね?
あれ、お金ないと続きませんって

ちなみに私もダイエット中



コンサートも終わりちょっぴりネタ不足な
この丸山隆平日記。・・・
ということで、いっちょ此処で何かやらかしたいなと思ってます

でも・・・何が良いのかわからない (@コラ)


「こんなこと聞きたい」とか「こんなことして欲しい」

あったら聞きます!というか・・・教えてください




では、今日はこの辺で・・・

明日も素敵な1日になりますように・・・




[関ジャニ] ブログ村キーワード



スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
あめちゃんさんのバックの中とか見てみたいです
私服などは見た事があるけど、
バックの中とか見たことなかったので、
見たいなぁ
って思いました。

隆平君の64kgってi-84
なんでそんなことになってしまったんでしょう??
でも結構ぽっちゃりな隆平君も可愛いですよね
それにしてもあんまり太り過ぎても
少しだけダイエット頑張って欲しいです。

因みに昨日ブログに書いていたのは、
KAT-TUNのコンサートだったんですね。
それで行ってみて私はやっぱり
エイトだけだなぁって思ったりしたわけです
ブログにそのことを書かなかったのは
部活休んで行っているから
部活の友達になんかいわれて、
ゴタゴタになるのがめんどくさかったからなんです
何かまた関係ないことをペラペラと
すみませんでしたi-230
みか #St6amBGE
No title 
マルちゃんは体重気にしてるけど
マル担さんは、ぽっちゃりマルちゃんも大歓迎の人が多いですよね。
まぁ体型に惚れる訳でもないからね~。

そーか。朝スイカはお金がかかるか・・・確かに。
それにしても、バナナは朝に一本とかってわかるけど
スイカは、一回分がどれくらいなのか分からなくて・・・
1/4くらい食べちゃうのかしらね・・・?
大熊みーたん #-
No title 
ネタがいっぱいあるときって書く気にもなるけど・・・ない日はつらいよね((+_+))
うちも一日置きとか、日付が変わっちゃったりしてる↓↓

じゃぁ質問!!
丸チャンとイイ日デートするならどこに行って何したい?
やっぱり暇つぶしになるのは妄想しかないでしょw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/237-d94667e4

