 
canジャニ簡易レポ 

今日のcan!ジャニは簡易レポでお許しください。


珍しい3人渋谷村上大倉でスタート!

大山田3人で行ったパーキングエリアと
同じルールでMCは村上 プレーヤーが渋谷・大倉

全部で4つのお店に行くんですが、
行く先行く先・・・お店の方が答えを言っちゃったたり
とにかく嘘つけなかったんです

村上君はもう最後にはあきらめ顔


結局プレーヤー2人が3食
MC村上が1食という結果でした



――――――――――――

何かやらかすということでアイディア募集しまして
いくつか出していただきありがとうございました


まだまだお待ちしております!


次の記事では“何か”やらかします(笑)


ではお楽しみに・・・



明日も素敵な1日になりますように





[関ジャニ] ブログ村キーワード


 
瑠奈 #-
No title 
canジャニレポいつもありがとうございます
熊本に居てcanジャニが見れないので
いつも凄く助かっていますi-189

次の記事であめちゃんさんが何をやらかすのか
ワクワクi-260・ドキドキi-176待ってます。
それではまた来ますi-275
∞はるふ∞ #4RRB7O22
No title 
canジャニ村上さんが中落ち?やっと食べれたときほんとに嬉しそうでしたね^^

あめちゃんさん何をやらかすんですかっ??
楽しみにしてまーすi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/238-04997f64

