スポンサーサイト 
やらかしちゃう?(*^_^*) 
今日は秋っぽい天気で気持ち良く過ごしていました!

ちょっと嬉しい事も聞けてドキドキしています(*^_^*)
本当だったらいいな~…


ということで!




やらかしちゃおう企画!part1



と言うことで丸ちゃんとデートするならどこにいって何をしたい?
という質問を頂いたので、
やらかしちゃいたいと思います(笑)


と言っても妄想というか理想です



場所はやっぱり京都で嵐山ら辺で1日ブラブラ~としたいです!

全部地元に強い彼に任せて…
地元の人しかしらないお店教えてもらったり
写真いっぱい撮って
最後には鈴虫寺のお地蔵さんにお願い事してバイバイ♪

っていうのが理想です!


話すときは常に聞き手で
「でねでねっ」
てキャピキャピ話してるのを
楽しそうに聞きたいです!



ちょっぴり脱線しそうなので終わりですm(_ _)m


明日も素敵な1日になりますように★
スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
たぶん
隆平君もゆる~い感じが
過ごしやすいと思いますi-189
なんか楽しそう
「私も安田君と」って考えちゃいましたi-233
次は何をやらかしてくれるのか
楽しみにしてますi-178
∞はるふ∞ #4RRB7O22
No title 
丸ちゃんとのんびりデート楽しそう!!!
やっぱ妄想いいですねi-239

今度修学旅行で京都に行くんでめっちゃ楽しみです!!
丸ちゃんに会えないかなぁ~なんて一人で妄想してます((笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/239-3818b72b

