スポンサーサイト 
まるん 

いったい今日のイベントは
なんだったんだろう・・・とまだ気になっているあめです!

でも横山君はドラマの収録だから居なかったのかな?
ま、公式発表を待つとします

※追加※
今日のイベントで
9月23日にDVD発売

が発表されたそうです!




コンサートが終わってから隆平君を見る機会がない・・・
でも!今日夢の中でお会いしたんです
起きるのが嫌で2度寝をしてしまいました(笑)
隆平君だけではなく全員出演していました。


と、くだらない話はここら辺にしておいて・・・



090818_1249~01


こちら!以前大阪へ遠征した帰り京都により
買ったまるんさんの金平糖です

買ったのはオレンジ色!
これ以前関ジャニの誰かが紹介?かんなしていました?
うろ覚えだったのでとりあえず木箱が気に入り購入

ちょびちょび食べています!


今日は関ジャニネタなしですいませんっ


では明日も素敵な1日になりますように・・・




[関ジャニ] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
 
さち #-
No title 
イベント何だったのか気になりますよねe-330

DVD発売楽しみですよねe-266
もうすぐですね~~♡すっごく楽しみですe-343
瑠奈 #-
No title 
今回dvdの発売凄い早いですよね
しかも
イベントは何だったのかすごく気になります
あとはDVD発売を待つだけです
今日のレコメンは絶対聴くべきですよね
あ~楽しみぃi-178
∞はるふ∞ #4RRB7O22
No title 
イベント気になりますよねi-238
あたしも外れちゃったんですよぉi-195i-195

DVD発売楽しみですねi-237
あぁ~~~❤待ち遠しい❤❤
Uta #-
No title 
いつも、コメントに来て頂いて
ありがとうございます。

夢の中で丸ちゃんに会えたなんて
羨ましいです><!
私は夢ですら会えてません・・・

DVD発売結構早かったですよね!
でも、先の楽しみが増えて嬉しいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/240-42bc0f9a

