スポンサーサイト 
DVD! 

PUZZLE DVD 9月23日発売


詳細も発表され、
東京ドーム公演を収録しいろんな特典があるので
もの凄い豪華な内容だなと思いました

5周年のタイミング的にもバッチし!
ですし、20日は安田君ファンの妹の誕生日でもあります(笑)
嬉しい出来事がたくさん詰まった5連休になりそうです



東京ドーム公演収録なので見落とした部分もあると思うので
“見直し!” という事で楽しめそうです
京セラドームの収録でも光栄なことに参加させていただきたので
自分を探すのもちょっぴり楽しみです(笑)



とにかく早く・・・

アカイシンキロウ 
ローリング・コースター
の隆平君の姿を見たい


もちろん全員見たいんですが、
この2曲の萌え度は半端無いことに気づきました

シンキロウは踊っている時大体
ずーーーーーーーーーっと笑顔な事が多いと思ったんです!
これたんなる思い込みかもしれませんが・・・

関ジャニ∞としてバンドも不可欠です


思い出すだけで・・・泣けてきそうです(笑)



それでも明日も素敵な1日になりますように・・・




[関ジャニ] ブログ村キーワード


コメント・拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は追記にて・・・

さちさん

なんだか昨日のレコメンでいろいろ
言っていたみたいですが、
なんだかまだ未発表な部分があるので
発売が待ち遠しいですね


瑠奈さん

東京ドームが終わって3ヶ月ちょっとですもんね!
でもファンからしたらとっても嬉しい

レコメンがいつも発表の場!というところが
いいな~なんて私は思っています(笑)


はるふさん

イベント気になりすぎて、
その日は考えないようにしていても無理でした
行けないのは運なのでしょうがないな・・・
と思っていたのですが、まだまだ子供ですね

でもこんなに早く発売していただける事が
なによりも嬉しいことです



Utaさん

こちらこそコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

本当に起きるのがもったいなかったです・・・(笑)
枕の下に写真を入れてぐっすり寝てみてください!
って私はやったことありませんが

9月23日まで元気に生きていけそうです








それともうひとつだけ・・・

収録は京セラドームだと言う噂があった事についてです

※これについてのコメントは入りません
私だけの考えですので・・・読まなくて構いません



















確定するまで書かないと決めていたのですが、
発表があったので書かせていただきました。

オーラスの日(7月31日)私は入っていてきっちり聞いていたので
どうしてこのようになったのか・・・

その日すばる君が言っていたのは
「今これを撮っています」

嬉しかったのでもう∞erさんは大喜びと歓声で
関ジャニ∞のマイク音も殆ど通らない状態でした
ん?・・・よく考えてみると
“これ”・・・此処なんです。
これというのは練習風景という事?
それに収録用のカメラも入っていなかったし・・・


私はこの公演が終わってからブログ巡りをしていた
母に「今日がDVDに入るんだって?」
と聞かれてそれはそれは・・・ビックリしました(笑)
そんな事一言も言っていなかったからです。


噂は1人歩きしてしまうんだな・・・と改めて思いました。


内容が意味わかりませんが・・・
ショックを受けた方がたくさん居られることと思いますし、
これを読んで不愉快になられた方いましたらすみません。

スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
今回もホント豪華ですよね
レコメン聴くって言ってたんですけど
結局聴きはぐってしまって
もうホントにバカですよね
きっと5連休は楽しいですよね
楽しみです
ゆいな #a2H6GHBU
 
あたしはブリュレとkicyuの萌え度がやばいです!笑

ほんとにDVD豪華ですよね(^^)
あたしもお金ためなきゃ…
ヒナタ #-
No title 
あたしも アカイシンキロウ の隆平さんが見たいですぅーー!!
1秒KISSの 隆平さんもかわいいので 期待大!!
早く見たいねー!!!!

噂って本当にあっという間に広がったり 
良くも悪くも 一人歩きしやすいですよね!
そのたび 喜んだり沈んだりですけど それも楽しんじゃうくらいがいいのかな?なんて思ったり・・・。   ←ヒナティブに

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/241-dc1bbf77
 
おともだちブロガーを探そうβ ×「ピアノ・レスナーのひとりごと:夏休み ... 昨日のレコメン聴いてあの6分間でDVD欲しくなったよ☆ 買うか買わないかは別として( お財布と相談) 欲しくなった!笑 昔から通ってるピアノ教室をね、辞めてきたんだ。 一応お休みという形だけ...

