スポンサーサイト 
なんと! 
20090823221242


なんと!なんと!
今日我が家に“水夢くん”がやって来ました!

それとスイカもやってきました^^
横山君のに便乗してスイカダイエットでも
やろうかなと考えました(笑)



みなさんDVDはいくつ購入予定ですか?
我が家は一応A、Bを1つです。
イベントには参加したいのですが、すでに諦めモード…

無理ですって!!!



今日、雑誌の切り抜きを見ていると、
懐かしいと思うのがたくさんでてきました!

「あ~この髪型好きだな」
とか
「駄目だ(笑)」
と思うのが楽しかったです★


今日は短いですがここまで;


明日も素敵な1日になりますように…



スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
水夢くんかわいいー

スイカダイエットですか
私なら絶対に続けられないです
あめちゃんさんの事
ホントに尊敬できます
頑張ってくださいね~
結花 #-
No title 
いいなぁ~
イルカちゃん届いたんですねv-353
抱きごこちはやっぱりいいんでしょうねv-364
るなてぃっく #-
No title 
おっ!“水夢くん”到着ですかー!
どんな感じですかー?
ビーズクッションなのかな?
とっても可愛いですねー☆^^

イベントねー、必死になっても当たらないだろなー。。
イベントの内容がどんなのか気になるよね。

ドッキリ・・・、ソウルメイトの作品を早く見たいです☆^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/243-3fdfc489

