スポンサーサイト 
錦戸君 



今日・・・というかさっきまで、
オルトロスの犬のエキストラに参加してきました!


無事錦戸君も見れました
ん~やっぱり格好良い・・・
オーラが凄くありました!

ちなみに主要キャスト勢ぞろい・・・
滝沢君や水川さんなどたくさん見て演技もちゃんとしてきました


7話、8話どうぞご覧ください!


ではでは、疲れたのでおやすみなさい


スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
あめちゃんさんついにテレビデビューですか
おめでとうです
7.8話絶対に見ますね!!!
∞はるふ∞ #4RRB7O22
No title 
うらやましい❤
7・8話ですね!?
あめちゃんさん探します!!笑
ナツミ #a2H6GHBU
 
お久しぶりです!!
エキストラですか~
羨ましいです(;_;)

7,8話楽しみにしてます!
ゆいな #-
 
あめちゃんはなにやらいっぱいエキストラ出てて羨ましいです(>_<)!
7、8話チェックしまーす(^O^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/245-c1acb9cc

