スポンサーサイト 
DVD・・・ 

更新空いてしまいました


エキストラは夜中までだったので、ブログ更新後すぐ寝てしまい
次の日からは夏休み終盤という事で
いろいろやり残している事をやっていました


撮影場所が近い為ゆっく~り準備をして夕方、現場に向かいました。
最初は誰も居なかったのでちょっぴり残念・・・がっていたら!


そこに滝沢君登場!六角さんもいらっしゃいました。


それで2時間くらいたったら水川さんも登場して眠気なんて
一気に吹き飛んだ気がします(笑)

私たちのシーン終了後見つけてしまったんです


錦戸亮さんを・・・!
同じシーンではありませんでしたが結構近くで見れました
すごい楽しそうに笑っていたのが印象的でしたが
スタートが掛かるとやっぱり役者さん!


夏休みの良い思い出かなと思います



皆さんは夏の思い出はできましたでしょうか?
あと2日・・・東日本では台風の方が心配ですが


丁度去年の明日は長野ビックハットで
オーラスに入らせていただいていたな~と思い出に浸っています(笑)
今年のオーラスからも1ヶ月経ってしまいました

とりあえずDVDが早く欲しいですね



今日も素敵な1日になりますように・・・


ランキング

クリックお願いします!


スポンサーサイト
 
瑠奈(いちご) #-
No title 
本当に羨ましいです。
錦戸さんの笑顔はサイコーですよね
いつか大人になってからでも
エキストラの仕事してみたいです!!!
あぁホントに羨ましいi-178
何か意味不明なコメント
ゴメンなさい
ありさ #-
No title 
こんにちワンツー
コメントありがとうございました★

エキストラとか凄いですね!!
亮ちゃんの素敵ぃなスマイル見れたとか羨ましすぎです!!

またゾヒ×2遊びに来て下さいね~
輝花光(きかり) #halAVcVc
早速お邪魔しちゃいました。 
エキストラで、滝沢君や錦戸さんにお会いできたなんて、
とっても羨ましいです。
私も、ROMESのエキストラやってみたいな。
ヒナタ→あめちゃん #-
No title 
すごい!! 今年の夏は CDデビューにドラマデビューですねー(笑)
きゃー!! あたしが テンション上がってます(爆)
7話・8話 は 見逃しませんよっ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/246-03db0a5b

