 
ブログ紹介(*^ヽ^*) 
20090901221029
少し暇だったので絵に挑戦!
思いのほか上手く掛けません

一応横山君です(笑)
これからもいっぱいチャレンジしてこうかなと思います


とあるタレントさんのブログで
関ジャニ∞と2週間近くロケをしている方がいらして
内容はまだ解禁でない為発表できないそうですが・・・

これは新しい仕事?!

DVDも控えているし、いろいろ楽しみがありますね(*^ヽ^*)



それと個人的なお知らせですが、
あめちゃん、一家全員ブログをすることになりました

あめちゃん(長女)http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/
あんず(母)
http://okura051617.blog10.fc2.com/
ゆき(次女)http://ysd1120.blog61.fc2.com/

内容等まったく状態ですが・・・
ご紹介という事で書かせていただきます



昨日昔の雑誌など見てみたら
ecoの時のTVガイドでの特集で・・・
三馬鹿ガエルのテンションの低さ?見たいなのと
錦戸君の八チャケ具合に1人爆笑してしまいました!

色々見ていて、他にもメンバーの手の実寸大の物があって
私の手と比べてみると・・・


渋谷君、安田君より大きい・・・
錦戸君と同じくらい・・・私の手は物凄く大きいみたいです

意外とショック。一応女の子な訳ですから(笑)
隆平君より小さいのが救いでした


では、明日も素敵な1日になりますように・・・



ランキングお願いします!





※追記についてですが、24時間テレビでのことです。
私の意見ですので、流していただいて構いません。












やっぱり錦戸君の体調不良は新型インフルエンザだったのね・・・

これは完璧日テレ側のミスだと思うんですよね。
誰がTVを通じて見ても体調悪いのは明らかだったはずなのに
舞台に立って歌わせたり・・・
いくら仕事であっても、彼が頑張りますって言ったとしても
人の命に関する訳ですよ?出させるのは可笑しいと思いました。

何だかのかたちで、謝罪等するべきと思うのは私だけでしょうか?
しかも山下君まで・・・多分お客さんにも広がった可能性は絶対にある。
これは、大問題と思いました。


とにかくお二人には早い回復をお祈りします。
ゆっくり休んでいただきたいと思います。


オルトロスの撮影も駄目ですし、本当に心配です。
 
かな #YB6whkdY
No title 
はじめましてっ
私もその考えわかります!
亮ちゃんかわいそうだなぁと思いました!!
でも、逆に考えたらそれまでになってるのに
頑張ってる亮ちゃんはすごいですよね。笑
瑠奈(いちご) #-
No title 
あめちゃんさんの考え本当に良くわかります。
亮ちゃんは凄くきつかっただろうし
ヤッパリ日テレさんサイドが
何らかの形で謝罪するのがすじだと思います。
早く良くなってもらいたいですよね。
私も本当に心配ですi-238
さち #-
No title 
無限大に新しいお仕事があるんですね~e-266
すっごく楽しみです♪早く詳細がしりたいです(*^_^*)

私も確実に、すばちゃん、章ちゃんより手は大きいと・・・思います。
悲しい~~。

親娘3人でブログ凄いですねe-420
さっそく見に行かせていただきました♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/248-4f4bd68a

