スポンサーサイト 
企画2\(^0^)/ 

少し更新遅れてしまいました



横山君、章大君、そして・・・隆平くん!

「0号室の客」

おめでとうございます
聞いたときビックリして思わず席を立ってしまいました(笑)

しかもお笑いコンビという事で・・・
想像してしまう・・・いっそうの事山田でやってもらっても(*^ヽ^*)

いや~本当に11月が楽しみですよね!


それにイベントの詳細も出ましたね
あめちゃん、一家はもう当たらない覚悟で応募します
だって・・・行けたらラッキー!状態。
でも、無料ライブ?ってことで、
本当にファンの事大切に思ってくれてるんだなと改めて思いました。



090904_1911~01_0001


以前バックの中身を・・・という企画があったので
暇が出来たのでご紹介します

これは普段ちょこっと出かける時の中身です
荷物が重いので少なめにと心がけています(笑)

ポーチは自作ですが、近くで見たら汚い!


という事で他にも募集しております



では、明日もステキな1日になりますように...


ランキングお願いします!



追記にてコメント返信ございます。
拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください。



かな様

コメントありがとうございます!

同じ考えをお持ちで私安心しました
でも、十分お休みを取れたとは思うので
これからは無理なく頑張って欲しいです!

またコメントお待ちしておりますね



いちごさん

ですよね~
オードリーのお二人もインフルエンザという事で
これはお客さんにも感染の可能性が非常に
高いと確信しました
とりあえず、元気になっていただきたいです!



さちさん

でもヤスバのお二人は手女の子並に小さいですよね!?
本当に落ち込むんですよね(笑)
この手をなんだかのかたちで活かしたいのですが



スポンサーサイト
 
瑠奈(いちご) #-
No title 
バックの中女の子らしいですね
私なんかぜんっぜん女の子って感じじゃないですもん
ポーチ可愛いです
作ってもらいたいほどですよ
11月のドラマも楽しみですね
私も聞いた時席を立ちましたよ!!
イベントは無理だろうなぁ
って覚悟で送ります
まだ送ってもらえるかもわかりませんけど・・・・

あめちゃんさんのブログ、リンクに載せてもいいですか??
輝花光 #halAVcVc
No title 
今回は丸山君とご一緒にドラマ、楽しみです。
売れない漫才コンビって設定みたいだけど、
どんな感じになるのかな?
ちゅぱ #-
 
こんにちはe-420
ポーチ、手作りなんですかっ!
可愛いです☆ 
ちゅぱも∞レンジャーの
ポーチなら作ったことありますよw

あの可愛いマルちゃんと章ちゃん二人が
ドラマをやるなんて
夢のようですよねe-415
テレビの前できゅんきゅん
させられっぱなしですよねe-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/250-63277e80

