スポンサーサイト 
成嶋さん発見!(コメ返) 

昨日更新できず・・・でしたが!


なんと昨日成嶋さんと砂村さんを見に行きたく、
スタジオパークまでひとっとび

残念ながら砂村さんは見れませんでしたが
焼きそばマンこと、成嶋さんを2時間近く拝見する事が出来ました(*^ヽ^*)

他には太陽くんや、国仲さん、川村さんと主要キャストの方が
いらっしゃっていてラッキーな日でしたちなみにハルも居ました。

アップのシーンが多くて・・・
とにかく肌が凄く綺麗になっていました!
これは“プロアクティブ”のお陰かな?!と思いました、

母なんかず~っと

「たっちょんの指が綺麗!」、「格好良い~!」
だの・・・また母は行く予定らしく作戦を練っています(笑)
そりゃ~好きな方がリアルタイムで見れるんですもんね?


私も・・・隆平君が居るなら何回でも行きたいですし


今は、DVDとドラマが待ち遠しくてしょうがないです・・・
早く2週間経て・・・そして早く11月になれ・・・

待ちきれないみたいです!


では明日も素敵な1日になりますように...



ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

↓コメント返信です↓

いちごさん

いやいやいやそんな事ないですよ
ポーチは・・・あれは危険ですね(笑)

リンク全然構いません^^大歓迎です



輝花光さん

売れないといいますと・・・やっぱり山田を想像してしまいます。
全体的に謎があるのがある意味楽しみです^^



ちゅぱさん

ありがとうございます

安田君はROMESで大倉君、0号室の客では丸山君と
メンバーとのお仕事があってなんだか考えるとほっこりします
11月が楽しみです


スポンサーサイト
 
瑠奈(いちご) #-
 
またまた羨ましいっっ
私も砂村さんと成嶋さん見に行きたいです!!!
あめちゃんさんのお母様2回も行けるなんて羨ましいですね
今度はぜひ砂村さんも見てきてほしいですi-178

あっっ
リンク大丈夫ですか
それなら入れときますねi-189
1つ目のリンクがあめちゃんさんだったんですごく嬉しいですi-237
るなてぃっく #-
 
砂村さんですかー!
とっても羨ましいです♪^^
お母様も喜ばれて良い1日でしたねー☆
う~ん、やっぱ東京は羨ましい・・・。

これからのエイトメンバー、いろいろと楽しみがありますねー♪
わたしは来月が楽しみです☆^^
あ、村神様のドッキリも楽しみだわー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/252-1f53e34f

