スポンサーサイト 
めでたい日! 

安田君お誕生日おめでとうございます
今日はお寿司とミスタードーナツでパーティーみたいです(笑)


今日はオルトロス第7話・・・
あめちゃんを是非探してみてください!
顔を知っている方はいらっしゃらないので無理ですよね
少しでも映っていたら次回の更新でおしらせします



そしてオリ★スタ発売!という事で、
近くの本屋さんへ・・・無事残りの1冊を購入できました


関ジャニ∞がそれぞれ別々の活動をしながら
も4人も雑誌に載っていて感動しました(*^ヽ^*)
小さくだけど、一応全員載っている事も今発覚!


今日はなんだか目出度いですね


090911_1807~01


duetの心理テストに私も参加しちゃおう
って事で結果でも書いてみようと思います
(@男前ではないと思うんですがね)


1.D さみしがり屋度69% 
2.B 根暗度74% 
3.D 努力家度48% 
4.A ケチケチ度97% 
5.B 自己チュー度69% 
6.A ナルシスト度13% 
7.C KY度88% 


という結果で・・・何にもわかりません(笑)
ん~やすばの2人との考えが一緒?って事でした
同じ服飾系というところが関係しているのかな?なんて!


では今日はこの辺で・・・
明日も素敵な1日になりますように...


ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
ナツミ #a2H6GHBU
 
私なんとなくあめちゃんさんの顔覚えていますよ!!
7話あめちゃんさん頑張って探しますね
しまにゃー #-
 
章ちゃんおめでとうですね!!
今頃、楽しくパーティしてお祝いしてもらってるのカナ?

しまにゃーもオリスタGETしました!
これからじっくりと見たいと思います^^
ありさ #-
 
こんばんわっ
コメントありがとうございました^^*

オルトロスの犬出てるんですか!?
すっごいですね!!
あめちゃんさんの顔知らんけど、探してみます(笑)

もしよろしかったら、相リンお願いで来ませんか?
ゾヒお願いします☆‼
また遊びに来ますね~♪
瑠奈(いちご) #-
 
章ちゃん誕生日おめでとぉ!!
今年もあたサプライズなのかなぁ
とか思っちゃったり((藁
今日は私の家では
家族を巻き込み
パーティーしてます
楽しいのは私だけ!!
あと
今日は私にとっても記念日なんです
∞er歴今日でちょうど一年なんです
歴史まだ浅いですね
でもずっと前からエイトの事は見てうので大丈夫だと思います^^

オルトロスの時
あめちゃんさん一生懸命探します
楽しみです!!
キョウ #-
 
お久しぶりです☆
あめちゃん、さん、オルトロスに出られるのですか!!(゜Д゜)
顔は分からないけど、探しみます(笑)
と言っても最近あのドラマ見てないので、見るかどうかも怪しいですけど(^ー^)←

一個前の記事になりますけど、スタジオパークに行かれたそうで!
うわぁ、動く成嶋さんを見られたんですね!きゃーん☆
肌が綺麗になったみたいでプロアクに感謝です(笑)
ROMESが楽しみです~
suiCa #-
 
こんばんわ!
章ちゃん、おめでとーですね^^

あめちゃんサン、オルトロス7話に出演ですか?!
すごーいですっ!!!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/253-caf5e1a9

