スポンサーサイト 
ザ・少年倶楽部! 
またまた更新できなくてすみません!
少年倶楽部の収録に行くため準備やらでいそがしかったです(うω;`)


たったさっき終了して今は帰りの電車…
ちょっと暑い…(笑)


内容は書けませんが、1階3列目で確実に映り込んでしまいました!
10月の少年倶楽部お楽しみに★

ちらっと横山君と錦戸君も出ましたよ!



そしてオルトロス!
なんと私あめちゃん、映って居ました(*^ヽ^*)
ヒント欲しいですか?…滝沢くんの後ろだったり!

多分見付けるのは無理だと思いますが、是非まだ見てない人は見てみてください。



※コメントのお返事は次回しますのでお待ちください。


では、
明日も素敵な1日になりますように...
スポンサーサイト
 
瑠奈(いちご) #-
 
オルトロスもっかい見てみます
あめちゃんさんらしき人絶対見つけます!!
少クラも楽しみにしてますi-233

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/254-f27e69ee

