スポンサーサイト 
久々の…(コメ編 

なんだかDVD発売直前で内容がないですね…
楽しみすぎて、何も手につきません(笑)



でも残念な事に・・・
can!ジャニが今月で終わってしまう
テレビ朝日さんだからまた、
関ジャニ∞を起用してくれると信じています!

本当に1年ぽっきりですが、
毎週土曜日に関ジャニ∞が見れて本当によかったです




それと!ジャニ勉を見て思ったのが・・・

やっぱり隆平くんが好きです(笑)

あの京セラ前後のあの髪型が
今あめの胸をキュンキュンさせてしまっています

なんなんでしょうか?
あの可愛さは…ご飯5杯くらいいけそうです!


では今日はこの辺で・・・
明日も素敵な1日になりますように...


ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

コメント返信↓

ナツミさん

そうですよね(笑)
無事見つけられましたでしょうか?
本当に一瞬なのでスローじゃないと
難しいかもしれませんね


しまにゃーさん

ROMES関係の記事が多くてとても羨ましいですよ!
でも、逆にお金の方が大変ですよね・・



ありささん

わざわざコメントありがとうございます
出てると言っても、ほの数秒ですが(笑)

是非遊びにきてください



いちごさん

ROMESって事もあって大倉君以外が
どうだったのか気になりますね!

1周年おめでとうございます
そういわれてみれば・・・1年て長いようで短いですよね(笑)
私も気づけば3年も隆平君に片思いです!


キョウさん

お久しぶりです!
探してみちゃってさい(笑)
本当に数秒でなんとも言えませんが

動いていました
それと肌がとても綺麗でビックリでした!


suiCaさん

ありがとうございますm(_ _)m
いや~撮影は大変でした


スポンサーサイト
 
望月珀蘭 #48oGe/0o
 
こんばんわ^^

DVD楽しみですよね!!!
取りに行く日が待ち遠しいです☆

早いですよねorz
あっという間だった気がします。。
でも、次やる時は1時間番組になって帰って来て欲しいです(・ω・)!!

では、失礼しました!!
∞はるふ∞ #4RRB7O22
 
DVD本当に楽しみですね!!
レコメンで裕くんがヒナちゃんのドッキリの話を毎回するので余計に…(>_<)

canジャニ終わっちゃうなんて……
寂しいです.°(pA`q)°.
エイトさん起用賛成です!!
テレビ朝日さぁ~ん!!!
瑠奈(いちご) #-
 
結局一回もcanジャニ!見れませんでした↓↓
それとDVD本当に楽しみですね!!
めっちゃいいと思いますよ
今回のDVDもいい意味で期待を裏切って欲しいなぁって思ったり・・・・・・

本当に発売間近でワクワクドキドキ状態です❤
るなてぃっく #-
 
発売までもう少しですねー♪
京セラのきっちゅも見たかったです。。
待ち遠しいです!^^

テレ朝さん、次はどんなおもしろい番組に誘ってくれるか期待してます♪
大熊みーたん #-
 
Can!ジャニが最終回しちゃうとか淋しいですね・・・
熱血雛チャンと丸チャンのロケ毎回爆笑でスキだったのになぁ~
今度はゴールデンで何か番組が生まれたりしないですかねw
期待して待ってみましょう♪

DVDも楽しみすぎます!!
でもイベの詳細が気になります(@_@;)
日にちや場所が決まっててもあれから内容は一切表にでてないから気になって・・・
抽選とかめっちゃ倍率高くて不安です><。
なんとか会いたいです・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/255-a0e568cd

