スポンサーサイト 
碧井っち★ コメ返有 

今日もオルトロスのエキストラに行って来ちゃいました!
朝3時起きで始発の電車に乗って…

錦戸君がいなきゃショック状態!

が、行ったらなんと碧井っちと渚さんが
私達は高校生役だったので男女18人くらい。


待ちの時間では、目の前に碧井っちではなく
普通の錦戸君がパックのオレンジジュースを…
携帯いじっていたり…NG出したり…(笑)


帰り際には、私服姿の錦戸君もいて充実した半日でした

もうクランクアップ間近でした。
私たちボランティアエキストラはクランクアップです(笑)

ROMESは今日も渋谷でブラブラ~♪していたみたい!


23日にDVDが届くらしく、フラゲできなかった
ということであと2日寝て…
いや某動画サイトに行って見てしまいました

アカイシンキロウの隆平君が大変可愛いです
隆平君ネタかなり少なめです・・・



明日も素敵な1日になりますように...★




ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

コメント返信↓


望月珀蘭さん

23日まで待てません
久々にフラゲできなく、悲しすぎます(笑)

CANジャニ!は本当に良い番組でした!



∞はるふ∞

ドッキリを某サイトで拝見しましたが、
これは、普通のTVのドッキリと一緒くらいのハイレベル
こちらもビックリでした!

「関パニ」が始まると言う事で、一安心ですね



いちごさん

次の「関パニ」はテレビ朝日系という事で全国は難しいと思いますが、
地方でもやると言う事ですね

23日に早くなって欲しいです



るなてぃっくさん

京セラはオーラスという事で、はっちゃけていろいろ
生まれましたもんね!
東京は本気勝負と言う感じで格好良い関ジャニ∞だったと思います^^

関パニでは曲作ったりいろいろやるみたいなので
今からとても楽しみです



大熊みーたんさん

なんだかんだ、いろいろ名コンビが生まれた番組でしたね!
次の番組では、どんな組み合わせが生まれるのか
とてもワクワクしいています(笑)

イベントは・・・もう当たらない覚悟です
まずキャパが少ないですし、当たったら幸運の持ち主
外れたら残念・・・ですね



スポンサーサイト
 
瑠奈(いちご) #-
 
DVDフラゲしちゃいました!!
めっちゃ良かったですよ
ここで書いたらネタバレなんで
やめときますね
23日になったらブログにも書くので
来て下さい!!!

関パニ見れることを願います!!!
ありさ #-
 
こんばんわっ

うっひょーーーーすごいですね!!
あめちゃんさん!!

亮ちゃんどんな携帯でしたかぁ??
もしよかったら教えて下さい!!
∞はるふ∞ #4RRB7O22
 
うぁーーーー!!
ウラヤマシスギル…(>ロ<)
そんな貴重なとこが見れるなら3時起きでも!!!

あたしは今から取りに行きます!!
早く見たいぃー(o>ロ<)o
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/257-60973508

