スポンサーサイト 
PUZZLE感想! 

今日あめちゃん家には

PUZZLEDVD


がやってきました
10時きっかしに取りに行きそこから今もまだ見ています(笑)

今は・・・ひとつのうたのレコーディング風景♪
ここに自分の声が入ってると思うと不思議
本編、特典両方に参加できた事が本当に良かったなと思います


さて!あめちゃん的感想でも書いていこう!
じゃないかと思いますので、見たい人はどうぞ・・・


明日も素敵な1日になりますように...★




ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


今回の内容は100点満点で言ったら200点です(笑)
東京ドーム、京セラドーム両方が見れると言う所が満足
エンディングも2種類・・・ファンの気持ちをよくわかってらっしゃる!

オープニングを見てる時コンサート特有のドキドキ感
始まったらなんだか泣きそうになってしまいました。

久々に見たパーマンじゃない隆平君にもドキドキ・・・
あのふにゃって笑うのは反則ですって!!!!!
ミセテクレのバンドではまったく別の真剣な表情にときめきました(*^ヽ^*)

ゴリラシアターなんか1人で2回もやらせて頂いていたなんて!
ありがとうございますっ


あめちゃん的ランキング

1位 帰ってきた∞レンジャー

おかえり~!とついつい叫びたくなる(笑)
やっぱりオレンジはオレンジ、グリーンもグリ-ン、ブラックはブラックが1番!(@長)
ツボポイントは、ナスがセンターで踊る所。
何回見ても笑ってしまいます


2位 村上信五CMドッキリ

最初ドッキリの話を知った時は「え~っ」という感じてとらえましたが、
村上君の仕事に対するすごさ?を知りましたし、
面白かったのが何よりもよかったです
レコメン調査員の隆平君、大倉君1番地味だったけど面白かったです(笑)


3位 ローリング・コースター(end roll)

ローリングコースタ自体が大好きで、
DVD用に編集されていて尚且つ映像に大満足!
ベースを弾きながら寝転がっている隆平君にキューンっ
それとレンジャーではっちゃけてる姿がなんとも言えませんでした!



本当に今回の内容は大満足でした!
(・・・イベント以外は 笑)

スポンサーサイト
 
瑠奈(いちご) #-
 
あめちゃんさんイベントどうされますか??

多分応募券3枚必要ですよね??
なんか関係ないことのツッコミすみません

私も1番はやっぱりエイトレンジャーです
ホントに嬉し泣きハンパなかったですから
今回は短いですけど・・・・・・
失礼します
∞はるふ∞ #4RRB7O22
 
「ひとつのうた」に声が入ってるんですか!!
うらやましいです(>_<)
この曲大好きになりました!!
早くCD化しないかなぁ~♪♪

あたしのツボはkicyuです!!
2人ともめっちゃ可愛らしくて…❤❤❤

イベント…倍率高そうですよね^^;
でも一応応募しました!!
2枚分…当たるかなぁ??w
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/258-2daababf

