fc2ブログ
裏話 

オルトロス9終わったということで、
エキストラで参加した所だけ
ちょっぴり裏話をしようと思います(*^ヽ^*)


9話では最後の学校のシーンに参加させて頂きました。


制服に着替えて場所に移ると碧井先生が登場

ズボンはベルトを外して腰パン姿に
シャツのボタンも上空いていて“錦戸亮”でした(笑)



先に水川さんのシャツだったのでエキストラ・錦戸君は待機。
あめと友達は目の前に錦戸君が居る場所でスタンバイ!

紙パックのオレンジジュース?をずっと飲んでました

なんだか、物凄いオーラが出ていて目が合うと反らしちゃうんです



そして教室でのシャツでは校庭で○○部として映っていました(笑)
キャストのアップでのシーンではエキストラはいらずあの教室の下で待機…


「すいません!本当にすいません」


とNGを2回ほど出した錦戸君…碧井っち(笑)凄い謝っていました



なんていうオルトロスの裏話でした
実は7、8、9話と出演していたのはビックリです


ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


いちごさん

イベントは2枚で妹と1枚ずつ・・という状態です
譲って頂ける当てもないので(笑)

今日も既に3回∞レンジャーを見てしまいました
今までで一番好きな内容です^^



∞はるふ∞さん

本当にちょっと・・・だと思いますが^^
カップリングに入るって言っていたので発売が
待ち遠しいですね!

イベントは・・・当たったら本当についていると思います
スポンサーサイト



 
瑠奈(いちご) #-
 
エキストラ楽しそう
特に好きな芸能人のとかに行けたらすごい嬉しいですよね
NGで謝ってる亮ちゃんも凄い想像できます
本当に楽し裏話ありがとうございました

応募券は余りがあったら差し上げれたのに・・・
でも当たるといいですね!!
るなてぃっく #-
 
あめちゃん、ドラマ&DVDと全国デビュー続きですねー♪
これで「ひとつのうた」のCDが出たらCDデビューもですねー!^^
わたしもDVD、届いてからずっと見てます♪
何回見ても飽きないですよねー☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/259-dc2e77c6