スポンサーサイト 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合 2008/07/29静岡エコパアリーナ レポ 
20080729210718

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/07/29 1部 静岡エコパアリーナ

C2…近いったらありゃしない!
地方だからしょうがないのかな?
小さめの∞コールでstart。

Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ

∞o'clock

ここでやってくれました!!!
村上信五、リズム間違えました。

ズッコケ男道

あいさつ(゜レ゜)〈お久しブリーフ!

Heat is on
explosion
ケムリ
未来の向こうへ


FTO
横山さん大倉の真似で
(゜レ゜)〈うっ。
って歌ってました。

7人の剣客
ここでも来ました、村上信五!!!
渋谷さんとアイコンタクトをとったかと思うと、
剣を振り回したり、変な動きをして
渋谷さんを笑わせていました。
今日はテンション高い!!!
(´д`)〈悪いか!!!
「いえ、渋谷さん笑いまくって踊って無かったですよ。」

サムライブルース

浪花いろは節

隆平さんが前に!?
アピールしなきゃといわんばかりに
「だな」団扇を振ってみると
見事「だな」返してくれました。

エネルギー
まだまた来ました!丸山様!!!!!
アリーナをトロッコにのって
横を…、通って…足ガクガク!!!

MC
(´д`)〈関ジャニ∞です!
(゜レ゜)〈さっきちょこっとした昨日みんなで焼き肉行った話しするんですけど、こいつが(村上)がすごいイライラしてたんですよ。「ニキビが痛い」とかで!でも、そこの焼き肉屋さんがムカついた!笑 葱タン塩頼んだに葱がないとかね、持ってくる順番もおかしかった。
(´д`.)〈そうそう!!!

(゜レ゜)〈で最後にすばるがアイス頼んだんですよ。なんか店の自家製いもアイスを!

(゜∀゜)〈でもね、9割市販のアイスなんですよ!!!市販のアイスの上に自家製のいものなんかがチョロチョロって!!!
(゜レ゜)〈それで3、4口食べたらな、髪の毛がでてきてんな。
(゜∀゜)〈それこそ自家製でしたよ!笑
(゜レ゜)〈そういうのすばる多いよな。
(゜∀゜)〈前サラダ頼んだら、手袋がでてきてん!!!あの盛り付けるときに使ったんであろうビニール手袋が!
(´д`)〈では、行きますか?

fuka fuka love the earth

MC(渋谷、安田以外)
(゜レ゜)〈さっきの焼き肉の話ししていいですか?
∞〈どうぞ!
(`ヽ´)〈亮ちゃんが地鶏気に入ってを6人前頼んで、亮ちゃんが俺に「いる?」って聞いてきて「いいや。」って言ったんやけど、丸ちゃんがしめのお茶漬けを食べて時亮ちゃんがすすめたら「あ、ううん、食べる食べる!!!」って。
(゜レ゜)〈丸って人の顔色うかがうよな。笑で、今日楽屋来て3人イライラしてんねんな。亮がアスパラ食べようとしたらマヨネーズが無かったらしくて、「マヨネーズ無い!!!」って、大倉が「怒ってる、怒ってる」って誰にも聞こえないような声で言っててん。で、丸がホローなのか「アスパラにはマヨネーズないとな!!!」って。笑
(´д`.)〈てか!みんな俺のマヨネーズ使ってるよな!!?横山くんとか「借りま~す」て持ってくし!
(゜レ゜)〈俺は亮のかケータリングのかわからんから、気をつかって言ってんねんて!
(`ヽ´)〈てか、丸以外と使ってんで!
(´∀`)〈…そのマヨネーズはね…低脂肪がいいんですよ!汗
∞〈笑
(゜レ゜)〈目を見て言えって!
(´∀`)〈だから…ね!!!(亮ちゃんの目はヤッパリ見ない)
(゜レ゜)〈お前1つ上やんな?
(´∀`)〈あはは…苦笑
(゜レ゜)〈焼き肉の話しに戻すんですけど、すばるがずーっと手をパーにして上に挙げてたんですよ。俺はマネージャーにメニュー取って欲しいんやな…って思って見てたらいっこうにマネージャー気付かないんですよ。で、安田が気付いたんでしょうね。「しぶやん、何?パー???」って。
∞+客〈爆笑
(゜レ゜)〈何やねん!「何?パー」って!!!そしたらすばるが、「う、うん。」って手下ろしてあとでメニューって席立って取りに言ったんですよ!ずーっとイライラして!!!今スタんばってる安は「あ~そう言うことか」って思ってると思います。笑
(´д`)〈じゃあ行きますか。


desire
torn

ホシイモノハ...

(゜レ゜)〈君が好きだよ~♪
丸山に言ってました。

all of me for you

大阪レイニーブルース

意味のわからない踊りを1人で
踊っていた丸山君を見て笑ってる安田さんでした。

好きやねん、大阪
関風ファイティング

イッツマイソウル

目の前に7人が並び正面横山さん
「踊りが…ね笑」
(゜レ゜)〈俺は真剣やってん!

大阪ロマネスク
横山さん丸山さんに挟まれてどっち見ていいかわからなかった…

ギターソロ
バンドセッション
DIVE
強情にGO!

BJ
大量の羽GET!!!

(アンコール)
無限大
大倉くんがお尻で下のライトを必死に隠してました。笑

ワッハッハー
スタンドに入ろうとしてジャンプしたら手すりに足をぶつけた錦戸さん。痛くて床でもがいてました。でもちゃっかり自分のパートは歌ってました。


参加中/ジャニーズランキング



お願いします∞
スポンサーサイト
 
安田 #-
 
29日2部参戦してきました!!!
1部もめちゃくちゃ楽しそうですね!!
両方参戦したかった・・・・。
2部はミセテクレの最初のRAPで
たっちょんが間違えました。
あと、まるちゃんが笛ふいてるときに
たっちょんが太鼓のバチで丸ちゃんに
かんちょーしてました。
あと、fuka fuka love the earth
ではなくて、イッツマイソウルのカップリング
の『あの言葉に』を急遽歌うことになって
栄斗魂初らしいです!!
みんな結構間違えていました。
でも、fukafukaが聞けませんでした。
2部はダブルアンコールまでいけました!!
ダブルのときのズッコケで雛が大暴走して
やばかったです。
エコパやっぱせまいですよね←


さき #JalddpaA
 
詳しいれぽ感動しました(^o^)!!
えいたーではないですが、
∞のDVDは制覇してます え
これから濃い絡み希望です★
まき@渋 #-
 
いーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーー
羽がうらやましい!←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/26-8e296f95

