スポンサーサイト 
関パニやっちゃう?!(笑) 
最近よくバナナを食べるあめですけども~(笑)

どうも!ご無沙汰しておりますm(__)m


忠義様の日記を拝見したところ…

「PV業務…」



PV?!?!?!


待ちに待ったシングル!



今回はどんな曲なんだろう~
なんて考えてばっかりです(*^ヽ^*)




昨日のジャニ勉強にて丸山茂樹さんポーズ
(ゴルフバットを振る仕草)
がもうキュンっ!ときてしまいましたよ♪

なんだか言葉じゃ表せない可愛さ?!て感じです(笑)
そして、2問も正解しちゃうし…素晴らしい!


関パニは関西地域で放送されないそうで…
せっかくテレビ朝日系に変わったのに(>_<)

という事で引き続き、マイペースになる予感がしますか;


「関パニ」レポ


頑張ってみようかと思いますがいかがでしょうか?
希望が多ければ丸山隆平日記。でやらせていただこうと思います!




では、明日も素敵な1日になりますように...★
スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
あめちゃん!  あたしの地域は見れないので 無理しない程度でいいので ぜひぜひ お願いしまーす☆
瑠奈(いちご) #-
 
また関パニも見れないです

せっかく見れるかもって期待してたのに
いますぐにでも東京に引っ越したいです

でも少し安心したのは
あめちゃんさん、のレポがあること
救われます
ぜひ
レポお願いします
りか #QvfgIWC6
 
はじめまして!!
ぜひ、れぽやってください★
あたしのところ
canジャニ同様みれません;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/261-b9382864

