スポンサーサイト 
ビックリ! 

昨日更新し忘れてしまいました


先ほど急☆上☆show!!で検索したところ・・・
急☆上☆show!! 歌詞 あめちゃん

え~?!?!?!?!?!


ビックリ
・・・心臓1秒くらい停止した感じがしました(笑)
なんだか、ありがとうございます?!


一昨日、3誌を見に行き、大倉君ファンの母が
POTATOを気に入り購入
母は、運転中にも関わらず
助手席に大倉君のページを空けてニヤニヤ・・・

隆平君のページが裏なので、
「見せて!」と言っても「駄目!」
と言ってページを抑えちゃうんです
家に帰ってゆっくり見ました!


福岡のイベントは亮ちゃんと一緒だったのね!
2人って・・・素晴らしいじゃないですか
行きたかった!とにかく今は会いたいんですよ・・・DVDじゃ満足できない!



明日からテスト・・・来週は文化祭・・・
忙しいので更新できるかどうか不安ですが、
遊びに来てくださいね(*^ヽ^*)


告知:15日、17日どちらかもしくは、両方NHKスタジオパークに
出現する予定ですので、見かけたらそ~っとしておいてください(笑)


ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
いちご #-
 
瑠奈(いちご)です
今回からいちごって書きます!!
私が初めてあめちゃん、さん知ったのも
咲いて生きよ歌詞って検索した時に
出てきてふらっと立ち寄ったのが
ここの丸山隆平日記さんなんですww
凄いところなんです
これからもみにくるんで
頑張ってください
そして
明日からのテスト頑張ってください(^-^)
私は金曜日に終わったばかりなのでww
なんか
気が楽になった半面結果が怖くもありって感じです
なんか関係ない話すみません
ちえ #-
 
はじめまして。
すばる担のちえと申します^^
先日は、関パニのレポをしていただきありがとうございました!
私の住んでいる地域では見れないので、とても楽しく読ませていただきました☆

明日からテストですか・・・
ちなみに私は金曜日に終わったんですけど、
もろもろやばいです;;

よかったらまたコメントさせてくださいww
失礼します。
menmi #-
こんばんは! 
訪問&コメントありがとうございました!
まるちゃん、いいですよねー。
見てると元気になります♪
webのまるちゃんの言葉にも、いっぱい元気もらってます♪
また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いしますv-290
arisa #-
はじめまして! 
こちらでははじめまして(^-^)ノ

改めまして、大倉担のarisaと申します!
ブログの方では何度かコメント頂きましてありがとうございます☆
お母さまも大倉担なんですか(´∀`*)
実は・・・うちの母もたっちょん好きなんです(笑)
そんな情報はどうでもいいですよね(苦笑)
なんだかグダグダの初コメですがお許しを・・・汗
また遊びに来させて頂きますね♪
失礼しますv
ゆんぼ #mB.BT9Ic
こんにちは 
こちらこそ訪問ありがとうございます。

スタジオパークに行かれるんですか♪
ってことは かなり近くで
見れちゃうってことですか^^
うらやましいです(^o^)

それではまた^^
ヒナタ #-
 
わはは~!!
あめちゃんと あめちゃんママの やりとりが 我が家と似てて 爆笑しちゃいました!!
といっても 我が家では あたしが マルちゃん見放題なわけで(笑)
年功序列 いや 母は強し と ここぞとばかり マル押しです(爆)
ひいちゃん #pxKePtJU
 
 「ぼくはオオクマ」のひいちゃんです^^
 なんと!あたしも15日、17日とスタジオパーク出没しますよ♪
 もちろんオオクマと一緒に∩^ω^∩
 見かけたら声掛けてください♪

 では、失礼しました~
 テストがんばってください^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/266-8bac298f

