スポンサーサイト 
あめレンジャー参上! 
昨日無事にテスト終了!という事で戻ってまいりました

精神的にやられました





この間のレコメンで隆平君がエヴァンゲリオンの

葛城ミサトと言うのが好きと言っていたらしく・・・


なんと私の本名みさとなんですよ


・・・これは運命!いや、偶然に決まってる!

これだけで10分近くニヤニヤしていました(笑)


というか、一瞬でもミサトって言ってたことが嬉しくて嬉しくて!

でも聞いていなかったあめは



馬鹿です



でも、偶然であっても嬉しいって思う時皆さんにもありませんか?!




47のDVDで、大倉君が使っていた歯ブラシが、
あめとまったく色とか一緒でヤッタねって(*^ヽ^*)




それと担当様にやっぱり似てしまう!これは絶対ですね!


あめもから揚げ大好き、オレンジさん、面白キャラ



・・・これは関ジャニ∞の法則!



では、明日もステキな1日になりますよに...

コメント返信↓↓



ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


いちごさん

了解です(*^^*)
毎回毎回嬉しいコメントありがとうございます。
でも、そんな凄くないですよ

テストは学生にとっては敵ですからね(笑)
お互い頑張りましょう!



ちえ様

いえ、あんな書き方で伝わったかどうか
読んで頂きありがとうございます。

テストはもう・・結果は知りたくないです(笑)
また遊びに来てください。



menmi様

コチラこそコメントまで残していただいてありがとうございます!

隆平君のweb日記、最近はよくから揚げの話が
出てくるので、私まで食べたくなっちゃいます(笑)

またお邪魔させていただきます



arisa様

お母様も大倉君ファンなんですね!
やっぱり彼は奥様キラー(笑)

コメント頂き本当に嬉しいです(^^)
こちらからもまたお邪魔させていただきますね!



ゆんぼ様

訪問、コメントありがとうございます。

結局スタジオパークには行かずに地域のボランティアしたり
テスト勉強したりと大忙しでした
しかし、放送を見て凄くたくさんの人が居てビックリでした!



ヒナタさん

本当ですか?!爆笑ありがとうございます(笑)
我が家はいつもこんな感じです
隆平君見放題・・・鼻血が出ちゃいそうです
ヒナタさんのおうちに行きたいものです^^



ひいちゃんさん

スタジオパークどうでしたか?!
結局両方行けず・・・でした
15日の人の多さに負け今日は地域のボランティアに行き
気を紛らわせていました(笑)

スポンサーサイト
 
たらこ #-
 
この間はコメント
ありがとうございました\(^o^)/

テストお疲れ様です!

ロケとかでも
前に自分が行ったとこだったりしても
テンション上がっちゃいますよね!
いちご #-
 
あめちゃんさんの気持ちよくわかります
私の本名は瑠奈なんですけど
赤西仁君の
子供につけたい名前の
NO.2なんです!!
NO.1はティアラだそうです^^

テストお疲れ様ですww
(今更??って思わないで下さいねw)
本当に敵ですよ!!
テストなんかなければぁ
って毎回毎回
思います
頑張りましょうね^^

いやっっ
あめちゃんさんすごいですよ
それに
毎回毎回嬉しいコメントだなんて
とんでもないです((・∀・*)(*・∀・))
したくて
コメントしてるんで
こちらこそ
コメントもらえて凄い嬉しいです(●´ω`●)
これからも仲良くしてください
海 #-
 
はじめまして!!
たちょら~日記の海と言います^^
コメントしてみました!

大倉担です。もちろんエイト全員大好きです♪
良かったらお友達になって下さい^^


私の本名、亮ちゃんの妹さんと同じなんですよー笑
まき@渋谷 #mB.BT9Ic
 
うちそれきいてたー!笑
ミサトさんやなー♪ってゆうてた←

前フラフラのころにすーが
牧野のことよぶときに
「まきー、まきー」って
ゆってるように聞こえるのが
僕の宝です(?)←
ちえ #-
 
テストお疲れ様です♪
私も結果はさようなら~って感じです^^;
この間のレコメンはなんだかほっこりしましたね~^^
ゆんぼ #mB.BT9Ic
こんにちは 
テスト 終ったんですね♪

レコメン まるちゃんきてましたよね^^
本名 ミサトちゃんですか(^-^)
ぽっと 呼んでもらえたらうれしいです!
menmi #-
 
テストお疲れ様でした!

わかります!
本名呼ばれたら、自分じゃなくてもどきどきしちゃう~♪
ヒナタ #-
 
あめちゃん! そこは 喜んでOKよ♪
めっちゃめちゃ 素敵☆
あたしなんて ラジオのリスナーさんで 本名と同じ 〇〇さんって 読まれただけでも 喜んじゃってるから(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/267-aa81b34e

