スポンサーサイト 
大好き! 
あめは生存しています(笑)

本当に忙しく働いております…



実は文化祭でファッションショーをやるんですよ!

いつかブログに写真載せるかもしれません!


昨日からカップリングをずっとiPodで聞いております~(^д^~)

だからいつもCD出ている頃には聞き飽きちゃうんだろうな…



というか急☆上☆showのCM…

踊りがある!ともう流れた部分はOK!

あの雰囲気がたまらなく気に入りましたね。
絶対にコンサートで盛り上がること間違いなしです!

最初のお披露目は…カウントダウンかな?



…最近今までの中で1番隆平君が好きみたい…

どうしましょう!!!!

もちろん関ジャニ∞も大好きすぎるけれど(*^ヽ^*)



これからROMESですね!

では、明日も素敵な1日になりますように…
スポンサーサイト
 
いちご #-
 
最近
更新されていなかったから
心配でしたけど
更新されてホッとしました
実はまだカップリング聞いてないんです(汗
早く聞きたいなぁとは思いつつ
CM流れたんですか??
こっちでもあるのかなぁ

きょうのROMESも楽しみです^^

P.Sぜひファッションショーの
画像アップしてください!!
きのっぴ~ #yd1dj.v2
はじめまして!! 
以前に自分のブログに来てくれましたよね!?

もうし遅れました。
自分おーくら担当、副担よこやまくんのジャニラブヤローです!!


もしよかったらリンクしてもいいですか?

追伸
倉丸を溺愛してます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/268-50f0e593

