スポンサーサイト 
ロメス 
やっと文化祭が終わりお休み!
だけど私はNHKに来ております(*^ヽ^*)
30人近くいるような…

さすがたちょらーさんちぱらーさん(`д´)人(`ヽ´)
私は隆平君ですけどね(笑)


太陽くんともう1人の方は、クランクアップということでしたね!
お疲れさまでした。

最近隆平君不足な私なんですが、
なんとかお会いしたい…
関パニとジャニ勉しかありませんし…
年明けにドラマか舞台やってくれませんか?(>_<)

今のあめからの切実な願いですよ(笑)


またまだ撮影を見ることにします。
おさらばじゃ!



今日も素敵な1日になりますように★
スポンサーサイト
 
いちご #-
 
コメントありがとでした
なんとか持ち直しましたww

NHK一回でいいから行きたかったです><
あめちゃん、さん羨ましいです
丸ちゃんのも年明けなんか出て欲しいですよね
私もそう思います
∞全員が何かしら出てくれてるととっても嬉しいし
色々彼らの見たことのない顔が
見れるのも嬉しいですから

丸ちゃんがドラマか舞台に
出てくれますように
(どっちもってのも全然ありですよ☆ワラ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/269-e957b6fa

