スポンサーサイト 
お暇さん 
1枚だけですが、ファッションショーの様子を・・・

無題

これはサーカスというテーマです!

高校最後の文化祭楽しかったです

ちなみに右から2番目です。


さて、関ジャニトーク始動します(笑)


朝から急☆上☆shoe!!のPVをゲットしてきました(*^ヽ^*)

錦戸君し、し、白目?!?!?!?!

最初見たときはビックリしましたが、今ではお気に入りシーンです



振りも意外と覚えやすくてもう大丈夫ですね!

朝から20回はリピッていますよ

早くフルをゲットしたいところ・・・


CD店頭では抽選があるんですよね!

誰かもしよければオレンジのクリーナーが当たれば譲って頂きたい・・・

無理ですよね・・・





ROMESクランクアップおめでとうございます。

昨日見にいけて母がとても喜んでいました(笑)

それにしても昨日の人の数はすごかったです

みんな太陽君のブログを頼りに行ったんだな~



なんてボーっとしていました

では、今日はこの辺で...




ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
さち #-
 
pv短かったですよね~e-330
あっという間に終わっちゃったから
私も何度もリピっちゃってます(笑)

早くフルで見たいですよねe-415

ちえ #-
 
今日のやつショートバージョンでしたね~><
亮ちゃんのテンション今回かなりたかいですよね~^^
白目は笑えましたww

文化祭の衣装とってもかわいいですね~★
あき #-
急☆上☆show!! 
私も、PV見ました☆

亮ちゃんの白眼、おも白かったですよね♪

みなさんが言うとうり、早くフルでみたいですよね!!


そういえば昨日の関パ二でCМやってましたよね☆
いちご #-
 
PVショートでしたね↓↓
フルみたいです

文化祭の衣装とっても可愛いいですね
いちごもきて着てみたいです><

似合わないと思いますが・・・
抽選会場は近くにないんで
いちごは買いに行けないんです↓↓
章ちゃんのクリーナー欲しいのに><
って感じです

ではまたきます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/270-14fbaf86

