スポンサーサイト 
○ゃがりこタワー! 
はじまり

091031_1837~01




091031_1840~01




091031_1841~01


○ゃがりこタワー
出来上がり

・・・その前に食べちゃいました(:△;)


そう、あめ、も暇です(笑)


そしてコレダァ↓

091030_1533~01

実を言うと私もこの飴の大ファンだったり

初めて舐めたのは・・・

小学5年生の時だったような気がします

やっぱり好きなものが似ているんですよ!

・・・いや、嬉しいですよ?!凄く!!!!

似すぎてても気持ちが悪い・・・



と、今日はネタが無いので写真だらけになりました。

そうそう、またタワーを作ろうと思い近所の業務用スーパーに行ったら


○ゃがりこのチーズ味だけない?!


これはたちょらー効果なのかな?!と考えたあめ、と母でした(笑)


ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


↓↓↓コメント返事↓↓↓



さちさん

先ほど某動画サイトでフルを見ちゃいました(><)
やっと明日フラゲですが、ゲットできそうで
早く朝になってくれ~と願っているあめ、です!



ちえさん

今回錦戸君のテンションの高さが良い感じですよね(笑)
ん~良いことでもあったのかな?なんて^^

お褒め頂きありがとうございますm(__)m
周りの子の写真もお見せしたいんですが、いろいろあるので



あきさん

関パニでやっていましたね!!
あの枠のスポンサーがテイチクさんだけなので
いつもCMが関ジャニ∞というところがありがたいですよね



いちごさん

CDの特典にPVがあるから流せないみたいですね
でももうすぐでGET!なので楽しみです(*^ヽ^*)

私はもうステッカーでもしょうがないって考えています;
これでオレンジが当たったら最高なんですけどね


スポンサーサイト
 
ともは #-
 
またまた遊びに来ました^^


○ゃがりこタワー!!噂の!
今度挑戦してみます(´ω`)

実をいうとわたしもその飴のファンです^^
シンプルですが美味しいですよね!
しまにゃー #-
 
○ゃがりこタワー、しまにゃーもしようと思って、
買ってこようと思ってたのに忘れました^^;
明日にでも挑戦してみようかな。

しまにゃーも、その飴大好き!!
けっこう昔から売ってますよね?
丸ちゃんが好きだって言うから、しまにゃーも嬉しくなっちゃいました^^
いちご #-
 
○ゃがりこタワーしよう!!
チーズ味って何か人気ですよね
不思議

いちごもその飴大好きです
味がなんともいいww

PVフル某動画サイトで見てしましました
カッコいいです

どうしても抽選はしたい
でも
近くにお店がない^^;
困ったものです

あめちゃんさん夢は大きくですよ
でもステッカーも可愛いですよね❤
ちゃむ #L8AeYI2M
 
始めまして☆
ちゃむって言います♪
○ゃがりこタワーすごいですね^^!
あたしもやってみようかな-ω-
eighterなのでよかったらあたしのブログにも
来てください♪
suiCa #-
 
あめちゃん、お久しぶりです♪
○ゃがりこタワー!!
すごいです、ちゃんと出来ていますっ!!
今度は是非綿棒にも挑戦してみて下さい(笑)^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/272-24681c85

