スポンサーサイト 
オラにパワーを! 
20091107211350
またまたお久しぶりになってしまいました(>_<;)

検定試験の為、お休みしていました。

それもとうとう明日です!合格できればいいんですが…




是非あめに勇気を~っ!!!!(笑)





お休みの間の出来事…

急☆上☆show!!のクジは3つともステッカーでした~(^д^~) チーン

村上君のif or…Ⅱの決定に驚きました!

関パニではまさかの大山田以外罰ゲーム…

原宿ラフォーレで関ジャニ∞のクリスマスツリーの展示!

是非行かなくては…



今週は、隆平君のパーマ具合にやられてしまいました(*ヽ*)

あめの中では今年1番の“グットマルヤマ賞”です(笑)

それとMステ?ミニステで一人張り切って

楽屋から飛び出したものの…

メンバーから閉め出された所とか

何故かみかんを手にしていた所がたまりません!vv



では、勉強再開して参ります!

明日も素敵な1日になりますように★


※コメント返信は次の記事で。すみません…
スポンサーサイト
 
いちご #QvfgIWC6
 
あめちゃんさんが受かりますようにぃ

ミニステおしくも見はぐりました;;
とゆうか
寝てました^^;

最近いろいろと∞さんの事でありすぎて頭が混乱中です><

お仕事も増え
どんどん遠い存在のような感じがしちゃって
アホらしいですよねww
るなてぃっく #-
 
検定試験ですかー! 頑張ってねっ♪^^

最近はエイトごとがちょっと多いので嬉しいですね☆
今日はヘイ×3がありますしねー♪

ラフォーレの∞のツリー、写メもらって見ました!
わたしは行けれない地域なんであめちゃんちファミリーの
仲良し親子で是非、生で見てきてくださいねー!^^

毎日Mステのまるちゃん見てテンションあげてまーす☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/273-78ca840e

