スポンサーサイト 
お久しブリリアントブルー(笑) 
題名は気にしないでください;;;;;;


こんばんは~('д`~)

あめ、は何故だか凄く忙しい日々を送っております…


こんなはずでは無かったのに…


でも今日で終わりでした…


来週は4連休+1日があるので原宿へ

関ジャニ∞ツリーを見に行こうかと考え中です(笑)



何かを企んでる関ジャニ∞へ

早く知りたいです@コラ



―…関パニ簡単レポ

31のアイス31個を10分で食べ尽くせ
・チョコミントを食べながら「歯みがき粉みたい」と美味しそうに食べた大倉君
・まさかの直径7cmのアイスを1口で食べた隆平君
・リアルにお腹が一杯なのを村上君にひそかに訴えた渋谷君
・知覚過敏が辛い村上君
・まさかの知覚過敏が判明!横山君
・アイスの早食いは意外と得意そうな安田君

楽屋感覚がなんとも言えない関パニでした〉〈★

明日からは普通に更新していくのでよろしくお願いします!



明日も素敵な1日になりますように…
スポンサーサイト
 
りか #QvfgIWC6
 
企んだ答え...それは
単独カウコン+CD発売でしたねえ★
もう死にそうくらい嬉しいですww
いちご #lZJSjb7U
 
カウコン&CD3日連続発売
決まりましたねぇ

章ちゃんがマニュアルに書いてた
ことって
これだったんだぁって考えたら
めっちゃ嬉しくて
飛びあがっちゃいました

関パニ簡単レポの方もありがとうございました^^
いつもいつも助かります

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/276-478b2463

