スポンサーサイト 
オニギシ=オニギリ? 
091116_2024~01_0001



関ジャニ∞初の単独カウントダウン
      
3日連続CDリリース、ライブ



おめでとうございます



昨日の朝、1階から母の「重大発表!!」という大きな声で目覚めました


ライブに関しては、何故か我が家3人の反応は普通でして…

行きたいし、当たるといいなで会話が終わっていました

もし当たったら、また車で行くそうですよ




ジャニーズ野球も、If or…も申込んじゃったよ~

隆平君に会えれば文句なし!なんですが


それと0号室の客…何ですか?!アレは!

チャランポランがチャラ男を演じるだなんて

あめ、の心ド・ストライクですよ!来週から楽しみですね



そして朝の出来事…

いつも通り電車に乗ってあめ、はオレンジのiPodで(笑)

“オニギシ”聞いていたら、ある駅で“オニギリ”を持った人が入って来たんです!

これには笑いを堪えるのに必死でした



※この写真は今日友人がプレゼントしてくれました!!!

リアル画だそうです(笑)


明日もステキな1日になりますように...


ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
本当におめでとうですよね^^
っていうか
私たちにあんなサプライズが待っているなんて
思いもしませんでした><

0号室の客私も某動画サイトで拝見しているのですが
とても丸ちゃんのキャラにはびっくりと言うか
なんでこんなに似合うんだろうって感じで
見てしまいました

章ちゃんは相変わらずな感じで
あっっ
そのまんまなんだみたいに思っちゃったり
来週からが楽しみです(今週でしたww)
menmi #-
 
こんばんは!
∞イベント目白押しですね~。
私も野球&If or、申し込んじゃいました!
お互い行けるといいですね(^_-)
まき #-
 
カウコンうちも行く予定だよー!
会えるかな


お互い当たるといいね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/277-cb66af1c

