スポンサーサイト 
ヤスケン 


コメント返信>>


安田様>>おー!!!村上さんは
エコパ大暴走ですね、笑
わたしも2部入りたかったです!
でも席が良すぎたので
文句が言えません!
エコパまた行きたいです。


さき様>>いえいえ。ありがとうございます、
絡みお願いします!


まき>>羽いる?15枚くらいあったから←
テープもあるよ?←




ヤスケンにやっぱり
安田出るのね。
でも、半月前から
気づいてた私って・・・←

ま、おめでとうございます!

てか報知新聞を買ってきた妹・・・
ま、安田担だからね。
で、見ると...あの例の公園ですよ!!
(前ヤスケンとかロケ地記事に載せた写真の公園)
隆平くん、大倉、とうとう安田!!!
関ジャニ∞全員来ないかな・・・
7月に何回も来てたんですね...

見つけたかった!!!


大倉、渋谷のソロコン
お母さんが大倉担なので
私は今回、協力のみ・・・
隆平くんのソロコン
東京でやってください!

隆平くんに仕事ください...
会いたいんです。
静岡が「」すぎましたね・・・


参加中/ジャニーズランキング

スポンサーサイト
 
安田 #-
 
そんなによかったんですかッ
うらやましいです。
私の席は・・・・・。
しかも、受験生なので、親にソロ魂とめられました。
静岡なので交通費も・・・
名古屋でやってほしかったです。
家族で栄斗ふぁんうらやましいです。
私、一人家族でういてます←
ブログつくったのでよかったら来てください。
リンクしてもよろしいですか?
まき@渋 #qbIq4rIg
 
わたしの渋谷名義が当たるよう祈っててください^^←

てか!羽15枚!?
いいなあああああああ!!!←
テープもとったとかー!
大阪んときは帰り際に落ちてたやつ
めーっちゃ拾った ←
いいなあ(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/28-eec69db8

