スポンサーサイト 
0室のお部屋 
どうも~あめです><
東京も大分冷えるようになり、暖かいものが食べたく
こんなものを作ってみました

これダァ→

091122_1856~01


なんちゃって!パンdeグラタンです!
意外と美味~♪でした


次はコレダァ→


091122_1945~01


関ジャニ∞マフラーを購入しました!
ていうのは、嘘で作りました(笑)
コンサートにはこれをつけて行ければな…と
思います(._.)




そしてそして!
待ってました!0号室の客!!!


隆平君の関西弁バリバリな役も、なかなかありですね~
なんだか、これを機にドラマが来たりしないですかね(笑)


安田君もあの表情がなんとも言えませんね(o^-^o)


錦戸王子に対する
「ジャニーズ入れるんちゃう?」「無理やろ?」
「無理か~!」
がツボでした


では、明日も素敵な1日になりますように...




ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
パンdeグラタン
私は大好きです!!
ちっちゃい頃から食べてるんで(今もチビですけど)
マフラー上手ですね
普通に売ってるのと思えますよ
0号室見たいです
こっちでも早く始まんないかなぁ
って思ってます><;

いきなりの質問なんですが
ブログの文字真ん中に出るようになりましたよね??
いきなりこんな質問ゴメンナサイ
安田モエ #-
 
はじめまして☆ 安田モエといいます!!
HNの通り章大担ですi-237

マルcいいですよね(>_<) 面白いし、可愛いし・・・
時折見せるかっこいい1面もすきです☆

0号室おもしろかったですね!!
マルcのツッコミって新しい感じですよねwww
来週もたのしみですねi-189

:ブログ、よかったら遊びに来てください(^O^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/280-b32140ad

