スポンサーサイト 
1126 


HAPPY BIRTHDAY
   2009-11-26...  

隆平くん26歳おめでとうございます

不意に涙がでそうになりました(笑) 


たまに不発な一発芸も、あの綺麗な歌声、

運転が下手だったり、すべて愛しく思います!!! 



この個人の気持ちが伝わる訳じゃ無いけれど、

いつか…∞erとして届けばと思います  



そして“丸の大切な日”1周年おめでとうございます


 始まった当初は、年末までかと思いきや

1周年を迎えられてホッとしてます!!  


これからも体に気をつけて、

隆平くんらしさを存分に出してください 


私は、隆平くんのギャグで1回も笑わなかった事はないですから(笑)  


では、今日も素敵な1日になりますように★  



※ごめんなさい;急用で更新できません;;
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
丸ちゃんの誕生日って
何かほろっとしてしまいます
あの笑顔もあの歌声も
もちろんギャグも
全て丸ちゃんしか持っていないものがあると思います

そんな丸ちゃんだから今の∞がいるし
eighterいると思います

そんな丸ちゃんが私も大好きです^^
えの #-
 
お誕生日を、メンバーに祝ってもらえて、本当に楽しかったみたいですね♪
マルちゃんは関ジャニ∞に無くてはならない人です!
もちろん、誰が欠けてもダメですけどね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/281-d58ceaa2

