スポンサーサイト 
楽しすぎた1日≪長いかも?笑≫ 

昨日ミュージックフェアありがとうございます!!!!(笑)

曲は、ズッコケ男道→渇いた花→無責任ヒーロー
最初聞いた時はまたか~(・_・;)と思いきや、


今は泣かせておくれ~♪


…!?!?なあめ、でした




レミオロメンさんの3月9日も全員の声がずれる事も、
外れる事もなくすごいな…と感心してしまいました(>_<)



Mフェアのツボは、渇いた花の時はスタンドにマイクを
全員自ら取り付ける時のを隆平君が格好良い(ノ><)ノ

アップで、すんなりマイクを取り付けられる所がなんとも言えない(笑)
(@そう、あめ、はマニアックなんです


すばる君はふざけてる時と真剣な時のギャップが可愛かったり、
「グワテマラ」を「グワァチャマラ」みたいに言う安田君も面白かったし

全員の格好良さと面白さが凄く伝わったと思いますo(^-^)o




それと0号室のお部屋♪

草食系男子を熱演をした隆平が可愛かったり…
でもあめ、は肉食系男子の方が好みだったり(笑)

安田君のジャランジャジャンジャラン♪が頭から離れてくれない…(;_;)
あの踊ってる時の安田君凄く楽しそうに踊ってる


今も我が家のテレビでは0号室が流れています


話しは変わりますが、実際測ってみたくないですか?
自分の才能!”を!
高得点出して成功してみたいな~



あ、堂本兄弟から出演依頼が来てるだなんて!
是非出てもらいたいな…
光一君と剛君との絡みはみてて飽きませんからね!~(^д^~)


凄く長くなってしまった・・・

※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

スポンサーサイト
 
りか #-
 
あたしもすっごい
楽しい時間でした!
某さいとに
One Day in Winter
がもう出ています★
ぜひ耳コピして
いただきたいです♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→りかさん 
報告ありがとうございます!
今見つけたので、やってみますね><
ちょっとアップテンポで難しそうですi-201
いちご #lZJSjb7U
 
Mフェア
めっちゃ面白かったですねぇ^^

0号室見たいんですけど
最近某サイトのは消されてて
みれないんですよ><←
実際自分の点数知りたいです
興味あります!!

あめちゃん、さんに質問
めっちゃプライベートな質問ですけど
恋してますか??←
あと丸ちゃんの好きなとこ
8つ上げてもらえませんか??
1個目は答えなくても全然大丈夫です
りか #-
 
よろしくお願いします!
あたしもチャレンジしてみよーかなww
でも、音源どこなんですかね?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/283-a233b416

