スポンサーサイト 
隆平くんっ… 
隆平君へ


隆平くん、インフルエンザ大丈夫ですか?
あめ、今日の朝知ってビックリしました…

こんなブログ見てくれてる訳ないんだけど、
気持ちが届けばいいな…


あの時かからなかったのが今来たという感じだけれど…
今CD出すための収録だったり、いろいろ大変だよね?


いつも頑張ってるから、休んでいいよって事だと思うので
ゆっくり休んでください。

また元気な姿を見させてください!
待ってますo(^-^)o


あめ、より
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
私も凄い心配です><
丸ちゃんッッ
早く良くなって下さい><
安田モエ #-
 
お久しぶりです(>_<)
私もマルcがインフルって聞いた時にはビックリしましたi-183
すごく心配ですi-238

あと、あめちゃんさんのブログを私のブログの
リンクに貼りたいんですがよろしいでしょうか?
ひいちゃん #pxKePtJU
 
お久しぶりです^^
覚えてますでしょうか?><
ぼくはオオクマのひいちゃんです*

またまたなんですが
放置+久々に書こうとしたら…

記事を全て削除してしまうという
大失態をしてしまい(´Д`;;;)

またブログ名も変え
新しく始めることにしました(*^_^*)!

こんなやつですが
また絡んでいただけたら
嬉しいです(^ω^)

よろしくお願いします!


(ぐりーんでいず*ひい)
∞はるふ∞ #4RRB7O22
 
あたしもマルちゃん心配ですi-182
早く元気になってほしいです>_<

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/287-5733a337

