スポンサーサイト 
パニカンテルミ? 
12月18日怪-1グランプリ2009に出ちゃうの?!
怖いのが最近面白くなって来たあめには嬉しい(>_<)

しかも前日はありえへん世界が待ってます!
楽しみな休日ですね!


隆平くん熱下がったかな?ちゃんと食べてるかな?
凄く不安な毎日です…



さて、今週の関パニは“噛まずに言い切りまshow!”
くじで役を決めて、2分間暗記タイム!


題名:都内連続噛み付き事件

刑事:丸山
歌手:錦戸
坊主:大倉
子供:安田
外人:横山
医者:村上
主婦:渋谷


なんて出来た配役…これは絶対スタッフさんが仕組んだ罠だ!"(ノ><)ノ
暗記中には「覚えられるかっ」とグリーンさんがご立腹(笑)
刑事が1番セリフが多い…心配…

基本は早口言葉で最初全員
新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーが入っていて…面白いo(^-^)o

安田君なんか、ボク?って…可愛いっ

噛んだ時点でハリセンの罰ゲーム…痛そう…
ま、案の定隆平君の罰ゲームの回数断トツ!
途中で勝手に台本見ようとして村上君に怒られて「カッ」て壊れちゃったし(笑)
その顔が最近で一番好きなお顔だった…
家族には大ブーイングをくらいましたが…

収録時間は初の1時間超え!って、いつもどんだけ短いの?って
突っ込んじゃいました(-"-;)

錦戸君が隆平君に鬼指導!それでか、次錦戸君が噛んじゃってた…
ハリセンで叩かれた時の頭の上にお星さまが…

結局、罰ゲームなしは渋谷君だけでしたとさ!
あめも早口言葉頑張り中です!


今日も素敵な1日になりますように★
スポンサーサイト
 
錦戸ひかる #-
 
こんにちゎぁi-100
カンパニゥチも見ましたァi-80
とっても面白かったですょねッi-233i-194i-190

ゎたしも∞大好きなんでょかったら遊びに来てくださぃッi-235
キョウ #-
 
丸男くんそろそろ熱も下がってきた頃でしょうか・・・
いつも元気なだけにとっても心配です(ノД`)
早く元気な姿を見せてほしいですね~♪

セリフが一番多いってああ丸ちゃん!て思ってしまってごめんなさい(爆)
ヨコが外人ってのがまんまでツボです。ヘンリー!(笑)
村上まりも #SMThlAj2
 
こんにちはぁe-266
関パニうちも見ましたっ
メッチャおもしろかったですねe-420

いっつも更新楽しみにしてますっ
よかったらうちのブログも見に来て下さいi-228

いちご #lZJSjb7U
 
関パニ某サイトの全部消えちゃってて
見れることを
祈ってる状態だったんで
レポアップ嬉しいです^^

怪-1グランプリ2009
テレ東でしたよね??
見れるか不安です><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/288-499ba372

