スポンサーサイト 
グアムっ♪ 
みなさんコメント、拍手ありがとうございますm(_ _)m
返せなくて本当に申し訳ありません…


丸山完全復活!!


朝から嬉しいニュースでした><★
新聞も確認しにいったら、

ん…?ちょっとポッチャリした?

そんなの関係ない!!(笑)
復活してくれて何よりですo(^-^)o

しかもグアムに全員揃って、…気を付けていってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね~!


これはカレンダーが楽しみだなぁ~"(ノ><)ノ
どんなのになるんでしょう?
格好良い系?可愛い系?はっちゃけ系?それとも鮭?


…ごめんなさい!昔のネタ引っ張ってみました(笑)



それと0号室最終話でしたね!
不覚にも安田君の涙にジーンって来てしまいました(;_;)
演技が素敵だったんだもん!!!


あと事務所らしきシーンで貼ってあった
トリプルダイナマイトのポスター欲しいな…
どうせ捨てちゃうなら欲しいよ~

あの隆平君の笑顔が素敵でした(*^^*)
これを機会に、たくさん演技の方でお仕事が来ることを願ってます!!


ではでは、明日も素敵な1日になりますように...
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
錦戸ひかる #-
 
コメぁりがとぉーござぃますッ☆

無理だったらスルーしてくださぃww
リンクさせてもらってもぃぃですか??
あゆみ #-
 
はじめまして!
訪問&コメありがとうございます☆

今頃エイトはグアムで楽しんでいるんでしょうね!
羨ましいです><
どんな感じのカレンダーになるのか、
今から楽しみです^^


また遊びに来てください☆
りか #-
 
山田の手紙ですねw
あたしも0号室
泣いてしまいました-
あれはよかったですね!
ぐあむ、3日間
楽しんでほしいですねw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありさ #-
 
マル無事復活してよかったですね!!

グアムで撮影ってことは夏っぽくなるとかなぁ??
マルのお腹可愛いですよね♪笑
あぁ~グアムに行きたーい(❤∪❤)
望月珀蘭 #48oGe/0o
 
こんばんわ^^
ご無沙汰しています。
今年最後の難関を突破しました←

お!丸ちゃん、復帰いたしましたかw
良かったですっ(*^o^)乂(^-^*)

0号室の山田は可愛すぎました!!!
トロフィーと写真撮ったあの二人の笑顔は眩しすぎです(゜∀゜)☆

では、失礼しました!!
たらこ #-
 
マルちゃん復帰してよかったですね^ω^
安心しました!

カレンダー楽しみですね!
まだ予約できてないんですけど
もうそろそろ予約しなきゃいけない
時期ですよね~?
うさぎ #pxKePtJU
 
あめちゃん、さん、ご訪問&コメントありがとうございました(^ ^*)
すごく嬉しかったです~v-238

マルちゃん無事復帰して嬉しいですね(≧▽≦)!!
そして早速グアムにみんなで飛んでいたなんて…v-20

海外での撮影のカレンダー…今からすごく楽しみですねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪

それでは、またお邪魔させてもらいますね('▽^*)☆
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ→錦戸ひかるさん 
是非是非こんな変な人でよければ(笑)
リンク大歓迎です^^
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ あゆみさん 
いえいえ、コチラこそありがとうございますm(_ _)m

カレンダー楽しみですよね♪
もう今日帰国したみたいで、無事でよかったです!
遊びに行かせて頂きます!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→りかさん 
0号室凄くよかったですよね♪
山田で本当にコンビ組んでTVなんか出ちゃったら
面白いかもしれませんねo(^-^)o
色々想像しちゃう(笑)

あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ ありささん 
カレンダー夏っぽくなりそう・・・
忠義君も暖かい~♪見たいな事書いてあったし・・・
隆平君のお腹あめ、も大好きi-80
触りたくなっちゃいます(*^_^*)

レッツ!グアムへ!!
ってお金と時間がなかったi-201
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ 望月珀蘭さん 
難関突破おめでとうございます!
あめ、は明日突破できそうです(笑)
やっと1年が終わりますね^^

笑顔・・・まぶしかった♪
是非あの額縁ごとあめ、にXmaxsプレゼントi-72として
頂きたいくらいです!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ たらこさん 
復帰できて本当にホッとしてますi-189

もうちょい先だと思いますが、
そろそろ準備しなくては!!って感じですかね?
でも、楽しみ過ぎますね♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→うさぎさん 
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

なんだか期待が高まる一方です★
グアムの写真を見たら行きたくなりそうです・・・

またお邪魔させていただきます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/289-40f6c963

