スポンサーサイト 
ソロコン 

コメント返信>>

安田さま...
でも、エコパはどこでも楽しめて
いい会場だと思いましたよ。
東京ドームとくらべると・・・笑
リンク大歓迎です!

まき...
願ってやるよ!!!
東京?大阪?
15枚くらいね←
で、いるの?笑
いるなら2枚くらい送るよ!



大倉渋谷ソロコン申し込み完了・・・
いったい倍率はどうなるのか、
他人事ながら考えてしまいます。


今は文化祭でやる
ファッションショーに向けて
ドレスを製作中です。
もちろんオレンジの! 笑
クラスでは若干
あたし=オレンジ(隆平くん)になって所はあるので。


長野を探すのこんなに大変だとは
思ってなかったですよ!!!
もう1ヶ月もない...


ランキングでも上のほうに
ランクインさせていただき
大変有難うございます。

ブロともも募集、
リンク大歓迎なので
気軽に絡んでください!



参加中/ジャニーズランキング







スポンサーサイト
 
まり #mwcSKS1Q
 
はじめまして\^^/
ふみから着ました(´ー`)
もし同担大丈夫でしたら
絡んでください(´∀`)☆

だめだったらごめんなさい(;_;)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
まり様...

大丈夫ですよ!
絡みしょう(∵)


安田 #-
 
ありがとうございます。
ソロ羨ましいです…
私は受験勉強が…ッ
ずうずうしいですが、羽譲ってもらえますか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/29-fd5dac00

