スポンサーサイト 
ペンギンさん♪ 
土日は特に予定なくダラダラ~っと過ごしたあめ、ですけども~♪
何故か関パニの早口言葉言葉を何回も見て練習(>_<)
大分言えるようになりました!


なんか最近ブログの感じが変わりつつあるような…


それにしても東京…今日は寒かったです(;_;)
隆平君、もしかしたらペンギン住めるかもしれないよ!!
白熊もいけるかな?居たら怖いな…

寒すぎて朝から夜までずっと鳥肌が立っているような気がします(笑)



そして今日は3誌発売日★ということで、チェックしてきましたが、
あくまでもあめ、個人の意見ですがduetとwink upは買わなきゃo(^-^)o

クリスマス(たしかduet…)の隆平君が雨をペロペロしてて可愛かったんです!
思わずその場でニヤニヤしてたと思います…

というか、全員最高です"(ノ><)ノ


やっぱり関ジャニ∞が大好きなんです。
この気持ちは止められません!!(笑)

もちろん読んでくださってる方みんな大好きです

なんだかまとまりのない(-"-;)
というか、こういうアイドル発言してみたかったんです…

すいませんm(_ _)m



では、明日も素敵な1日になりますように...
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
早口の練習??
難しそうですね
関パニ見たいです><

私もあめちゃん、さんに負けないくらい
∞大好きです!!!!!!!!!!
っていうか
愛してます←

すみません調子に乗りました><
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/290-5ae80aba

