スポンサーサイト 
当落結果 
当落は昨日諦め、今日確認した所



30日当選しました\(^O^)/



やった~♪でも


31日落選…


どなたか、被って余った方譲って頂けないでしょうか?
できれば3枚でお願いしたいのですが…

ご連絡お願いしますm(_ _)m


関ジャニ∞…人気出すぎだよ…
もう遠い存在になっちゃったのかな…



12月20日には堂本兄弟に出るのね★
あとは…Mステ出るのか楽しみに待ちます



そしてROMES最終回!!
成嶋さんの涙と砂村さんの成嶋に対する思いに感動しました(>_<)

で、この最終回の撮影をNHKで見ていたので、
未公開部分の…いわゆる“ネタバレ”をしようと思います(笑)



八坂に最後の報告に現れた成嶋が帰るとき
気付かず、受話器を持ったまま出ようとする(`ヽ´)
が、絡まってそれに気付きガチャガチャと受話器を置いてニヤニヤ~(笑)


そんな場面もありました!!
カットが掛かったら、八坂さん大爆笑!


安田君、大倉君お疲れさまでした!o(^-^)o



関パニは、錦戸VS丸山だったのが面白かった~!!
トトロVSドラえもんで言い合い…
隆平君敗北…でも答えはドラミちゃん…

錦戸君「あ~」って言ってたのが印象的でした"(ノ><)ノ


とりあえず今はこれで!!

今日も素敵な1日になりますように...
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
31日だけ通らなかったんですね・・・><
でも
30日は思いっきり
楽しんできて下さいねー☆

遠い存在にはなって欲しくないですよね;;
近くに居てくれる
って感じが普通だったから
なんか複雑な気持ちになります
ぐっちぃ #s.Y3apRk
 
30日の当選おめでとうi-194
今回のコンサート無茶苦茶激戦でしたねi-229
TVでいっぱい見れるのは嬉しいけど、やっぱりコンサートで一緒に盛り上がりたいですよね♪

エイトメンバーと一緒にカウントダウンできるといいですね。
menmi #-
 
カウコンはほんとに激戦だったようですね。。。
私は運良く行けることになったんですが…。
あめちゃん、さんも参戦できることを祈ってます!
ひいちゃん #pxKePtJU
 
こんばんわんつー

激戦でしたよね(´`;)
あたしも30日当たり31日は外れましたが
一緒に行く友達が
当ててくれました(*^_^*)

あめちゃんさんも行けることを願ってます(><)

あたしのダメダーメなブログで良ければ
リンクぜひともお願いします
あめちゃんさんのブログ
リンクしてもいいですか(^^)?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/291-aebd8f27

