スポンサーサイト 
(*^o^*) 
無事1枚、京セラドーム12月31日22時公演譲って頂けました!
※私信ですが…いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き同公演2枚探しております。
4連番の内でも、3連番の内でもなんでも構いません。
よろしくお願いします。


∞――――――――――――――――――――――――∞

さて!少年倶楽部プレミアム♪

ローリング・コースター

冬恋

snow white

ブリュレ


…知ったとき思わず涙が(;_;)(笑)
いろんなファンの方が見てるなか、最高のパフォーマンスをしてくれるだなんて!!!!!
∞erさん増えちゃうんじゃないの?(>_<)

太一くんとのセッションもやって頂けるだなんて!!!!!
また男前な隆平君が見れるのか~♪
ベースやってる時の笑ったり、真剣だったりって所のギャップが溜まりません"(ノ><)ノ
早く来週よ   来  い !!!!!


後は明日は何を歌うのかが気になりますね!
急☆上☆show!!とGHFTから1曲なんていいな~o(^-^)o



コンサートまでに痩せなきゃいけないな…


では今日も素敵な1日になりますように★
スポンサーサイト
 
ラン #-
豪華な… 
録画の手配を忘れずにせねば!
あめちゃん、どうもありがとう
のりな #cI7vnQYo
こんばんは 
先日コメント頂きました、のりなです。
エイトのカウントダウン、チケット譲ってもらえたようで良かったです♪
今、少クラPで何歌うのか見に行こうとしてたところだったので、あめちゃんさんのところに来てちょうど良かったです(笑)
どんな感じになるんでしょうかね!?
リアルタイムでは見られなさそうですが、今からすごく楽しみです☆
お互い素敵な年越しになりますように♪
また遊びにきます(^^)
いちご #lZJSjb7U
 
チケット
おめでとうございます^^
プレミアム何歌うか知らなかったんで
助かりました
ありがとうございます
ゆい #2eH89A.o
 

訪問はちょこちょこさせて頂いていたのですが、コメントがなかなか出来ずすみません;;

チケットの件、
こちらはご一緒するの、
お母様でもあめちゃん、さんでもどちらでも構いませんので、
31日はよろしくお願いしますね^^
うさぎ #-
 
あめちゃん、さん、こんばんは☆
少クラ、まさかこのタイミングでブリュレ、ローリングコースターまでやってくれるとは思ってもみなかったので、観る前からすでに感激です(> <*)
嬉しいですね☆!!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ ランさん 
いえいえ(^^)i-201
HDDがいっぱいいっぱいで
毎日大変ですよ~っ(;_;)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ のりなさん 
コメントまで頂いてありがとうございますm(__)m
嬉しい限りです!!

今回ばかりは御終いだ・・・と思っていたので
本当に楽しい年越しが出来そうです(笑)

是非遊びにいらしてください!!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ いちごさん 
いえいえ!!
凄く楽しみですね~♪
日曜日は堂本兄弟ですし!!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ ゆいさん 
本当にありがとうございますm(__)m
メールが来た時は涙が出てきました(笑)

当日もよろしくお願いします!!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ うさぎさん 
感動><★ですよね!!
日曜日が早く来てくれないかな~・・・
と待ち遠しいですね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/293-ddc592ac

