スポンサーサイト 
ん~(-"-;) 
今日はベストヒット歌謡祭~♪


という事でお疲れ様でしたm(_ _)m
別室ではあんずさんもブログをカチカチっとやっております(笑)



正直な感想…


引きが多いし、隆平君あんまり映ってないよ!!!!(-"-;)

でも、WAになっておどろの時は、凄く楽しそうでほっこりしました。
井ノ原くんと隆平君で変な事やっていたし(*^o^*)

でもすぐ画面からアウト


…ガーン(;_;)



ここは、少年倶楽部プレミアム・Mステに掛けよう…
(あ…、辛口になってしまった!)
あのブリュレを見せつけてやってください!関ジャニ∞~"(ノ><)ノ



堂本兄弟ではGIFTから“I with”を披露してくれるみたいですね!
なんだか、楽しみが倍増です(笑)


眠くてフラフラ~っとしたので短いけれど、この辺で(>_<)



明日も素敵な1日になりますように…
スポンサーサイト
 
ありさ #-
 
こんにちワンツー
久コメです♪

ベストアーティストのマルちゃんも、髪型気合いはいってましたね~(笑)
「みんなに会いたかったよ~(?)」ってマルが言ったときはキャーでした❤!


ブリュレ・・・想像するだけで心拍数やばいです><❤
楽しみなことがいっぱいありますね♪♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ ありささん 
最初隆平君「何言ってるの?!」
状態で理解できてなかったんですが、
リピートしてわかってキャーっ★という感じでした(笑)

ブリュレ・・・今あめの心拍数が凄い事になってます♪
あの激しいダンスが流れるなんて思ってもなかった><
いちご #u3bF8ehs
 
私も正直期待していたほどではなかったなぁ
って思いました><

Mステは外さないと信じたいところです
プレミアムは確実ですよね^^

WAになっておどろうサイコーでした
あの楽しそうな笑顔はたまらなかったです♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ いちごさん 
Mステさんはいつも良い映像を届けてくれるので
25日が楽しみですね♪
みんな楽しそうでなんだかホッとしましたよ!!
menmi #-
 
こんにちは!
もっと歌って欲しかった~(>o<)

でも!
丸ちゃんの「ずっとみんなに会いたかったよ♪(?)」感激でした~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/294-191bb919

