スポンサーサイト 
やってしまった… 
右手を負傷したあめ、ですけども~…
それにしても痛くて(-"-;)
明日病院に行こうと思います…ヒビ入ってそうな…



関パニを見ながら書いています(*^o^*)
世界の激辛料理を完食しなくてはいけないのですが
みんな後遺症(大量の汗)があるにも関わらす、忠義君にだけ現れず(笑)
アイドルが体を張ってました(>_<)


来週の関パニはGIFT3つから

∞冬恋

∞雪をください

∞マイナス100度の恋

を披露してくれますo(^-^)o


詳しく知りたい方は関パニHPへ!
スタッフブログも始まりました♪
是非見てください!

12/18 24:00~
携帯サイトより、番組オリジナル7色待ち受けが配信されるそうです!!

どんなのか楽しみ!


これから怪-1グランプリです"(ノ><)ノ


聞き手じゃないので打つのが大変なのでこの辺で…
すみませんm(_ _)m


では、明日も素敵な1日になりますように★
スポンサーサイト
 
るなてぃっく #-
 
あらら、あめちゃん大丈夫ですかー?
うんうん、あんまし痛むんなら診てもらってたほうがいいね。
無理しないでねー。。

そうなんですか!関パニ、歌披露があるんですかー♪
こっちは1週間ちょい遅れだけど放送日が楽しみです☆^^

怪-1グランプリ録画してるんだけど、この時間からじゃ見るの怖いですー。。
いちご #lZJSjb7U
 
大丈夫ですか???
きき手の負傷はきついですよね
無理はしないでくださいね

怪-1やっぱりこっちじゃありませんでした><
やっぱり怖かったですか???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/295-8d3395c2

