スポンサーサイト 
プレミアム♪ 
少年倶楽部プレミアム感動しました(*^o^*)

冬恋

ブリュレ

ローリングコースタ

snow white

この順番での披露!!!
関ジャニ∞って歌上手い…

GIFTの曲はCMと同じ衣装でシットリと歌ってくれました(>_<)
ブリュレはライブと同じ衣装、ローリングコースタは私服ぽくて可愛い!!!


あめ的一番は…




やっぱり選べませんよ"(ノ><)ノ


みんなクールな表情もあるし楽しいそうな表情もあるし…


忠義君思ってたより髪の毛が短くてビックリ(◎o◎)
ニット帽被ってたら可愛かったですね♪
すばる君は逆に髪の毛が伸びて男前!!
章大くんの白ポンチョが切実に欲しい(笑)
村上君がキーボードを弾いてる時のあの表情がたまりません!
横山君凄くイケメンな人です!前髪切ったのがあめの心にズキューン★です!!
セッションの時凄く錦戸君が楽しそうでほっこりしましたo(^-^)o


隆平君!!!!!!!!!!!!!(笑)
あなたのソロの部分で涙がでました(;_;)
本当に優しい声で凄い感動しました。

目に少しかかってる前髪があめのポイント!!
あとクルクルな髪の毛も!


書いてたらきりがない…


先日はお騒がせ致しましたm(_ _)m
右手は未だに痛みがあり…という状況ですが
コンサートまでには治ると思います;;;;


明日はチケット発送日…緊張Σですが…

手も限界なので以上!!!!!


明日も素敵な1日になりますように...★


※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
真紀 #-
 
じゃあ美里カウコン来るのか(゜∀゜)

年賀状手渡しにすればいいですか?笑
とりあえず会おう\(^O^)/


プレミアムやばかった(;ω;)
ちゅぱ #-
お久しぶりです^^ 
こんにちは
久しぶりですっ!!
覚えてます?
ちゅぱです^^
なかなか遊びにこれなくて><;
プレミヤムはバイトのなんやかんやらで観れてないままです。
こらからじっくり観たいと思いますe-454
ちゅぱ #-
 
プレミアムがプレミヤムに。。。
気にしないでくださいe-446e-330
いちご #lZJSjb7U
 
プレミアムヤバかったですね
死んじゃうかと思いましたよ><
冬恋で泣きブリュレに見せつけられ
ローリングコースターでやられ
snow whiteでも泣かされました
丸ちゃん髪形の変身可愛すぎです

あめちゃん、さんの手が早く治りますように
村上まりも #-
 
お久しぶりですねっ
覚えてますか?
プレミアム、ほんまやばかったですね(*^_^*)
きゅんきゅんですね❤
snow whiteは涙でしたねっ!!

お願いなんですけど…
ブログにリンクさせてもらってもいいですか??
キョウ #-
 
お久しぶりです☆

プレミアム見れなかったんでしょぼくれてる私です(笑)
想像しただけでの、脳から何かが溢れだしてきそうですーブリュレ!!
冬恋、そんなに良い曲なんですね。CDが楽しみです。

お怪我は大丈夫ですか~><
早く治ると良いですね(つД`)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→真紀 
カウコン行くよ!!
多分・・・(笑)

後でメール送るねっ!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ ちゅぱさん 
もちろん覚えてますよ(>_<)
いえいえ!コメントまでありがとうございます!

プレミアムはおそらく・・・30回は見た気が・・・(笑)
また遊びに来てくださいね!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ いちごさん 
あめ、も呼吸困難に陥りそうでした(笑)
髪型可愛いよね!!
もう120%以上可愛い・・・i-176

手は・・一応少しですが治ってきました;
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ 村上まりもさん 
覚えてますよ!!
先日もコメントありがとうございました><
snow whiteの最後の安田君の甘~い声に
癒されちゃいました^^

是非、こんなブログでよければどうぞi-189
あめちゃん、 #kHmSEWWs
あめ、→ キョウさん 
お久しぶりです(*^ヽ^*)
今回の曲全部大当たり!!といった感じで
早くCDが手元に欲しいです~っ♪

手は・・なんとか曲がるようにはなりました;
ご心配お掛けしてすみません:

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/296-9ef70805

