スポンサーサイト 
ようやく… 
20091222203229

30日、31日(2部)
無事に我が家参加出来ることになりました

本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。



さて、グッズ発表もされましたねo(^-^)o

ん…全部買いたい…でも…お金が…ね…


チビ∞ペンライトとブランケットが気になる商品!!

関ジャニ∞さんはグッズ作りの天才過ぎますよ!
諭吉さんが出ていきます(T^T)


また限定商品か…朝行ければいいし買えたらいいけど…
PUZZLEの悪夢が蘇ってきた…

今日は手のリハビリ?でクッキーを作ってみました(*^o^*)
なかなか美味しくできました!!

は…コンサートで隆平君に逢えると思うと、
ドキドキが止まりません(>_<)
早く逢いたいけど、終わってしまうのが嫌だ…ワガママです(笑)


明日は朝からボランティア活動です8(*^^*)8


では、明日も素敵な1日になりますように…



※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

スポンサーサイト
 
村上まりも #-
 
うちは行けないんで楽しんできてくださいっ
でも、31日にグッズ買いに行くんで会場には行くんです☆
会場に行ける場所に住んでることに感謝ですよ(*^_^*)
グッズはほんと悩んじゃいますよね。
お金には限界がありますもんね…
しばらくお財布とにらめっこです(笑)
えの #-
良かったですね!! 
チケットを譲って頂けたか?人知れず気にしていたのですが、あめちゃん、さんなら、きっと譲って下さる方が見つかると信じてました!!
本当に良かったです☆
ちゅぱ #-
 
楽しんできてくださいね^^
新年早々、パーンe-329が聞けたら最高ですねe-420
あめちゃんさんのブログをリンクさせて貰っていて
せっかくなので
ぜひ、ちゅぱのブログもよければリンクしちゃってくださねe-415
すみ #-
 
はじめまして。

31日参戦おめでとうございます!
あんずさんのブログではあめちゃんだけ・・となってましたが引き寄せたんですね~良縁を。すごいな~!
女三人衆の長旅、楽しそ~(^o^)
気をつけて行ってきてくださいね~~。
いちご #lZJSjb7U
 
おめでとうございますー^^

熊本からでもなんとか
31日だけ車で行かしてもらえないかなぁ
会場にだけでも行きたいです><

クッキー美味しそう
安田モエ #-
 
クッキーおいしそうですねi-237

魂楽しんできてくださいi-203
エイトと年がこせるなんて・・・幸せですね☆

魂がおわっておちついたら感想きかせてくださいi-185
tomo #NscJhb76
おめでとうございます! 
31日参加おめでとうございます!
エイトと年越し、これ以上のことはないですよね。
私も幸運にも年越しに参加できることになりました。あめちゃん、さんと同じ空間にいられるんですねーなんだか勝手に嬉しいです。
本当におめでとうございます!

ブログお引っ越ししました。
(All you need is loveからふぇありーているになりました)
よろしければまたいらしてくださいませ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/297-1dc14c2c

