スポンサーサイト 
Merry Christmas 
みなさんメリークリスマス


我が家は午後からちょっとお出掛けしてきました。
その途中ロケバスを2回発見!!!!
関ジャニ∞さんじゃない事を願い通り過ぎました(笑)



明日のMステは何かサプライズを企んじゃったりしてますか??

クリスマスに何を企んでるんだ!!

隆平くんに至っては公約までするなんて…
正直笑ってしまいました(o^v^o)
隆平くんらしいな~って(笑)
ホテルくんも何をするんだろう…
気になる木です!!!!!



今日のちょっとしたエピソードがあるんです
朝起きてきたあめ、が何故か母(あんず)に向かって


「“君の歌をうたう”と“One day winter”が好きなのになんでTVで歌わないの~…」


その後あんずが

「そういえば、One day winterは丸ちゃんが作詞したんだって。」


なんだって



「まさに、類は友をよぶだね(笑)」


誉め言葉か…悪口なんだか…なんなのか…
謎な言葉を発して会話は終了しました(;^_^A


昨夜の関パニの感想は追記から(^o^)




では明日も素敵な1日になりますように



※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください




関パニはミニゲーム3回と歌を3曲を歌ってくれました


隆平くんは病み上がり?だったのか少しげっそり気味だったのかな
でも、しっとり歌い上げてくれました(*^o^*)


―…ゲーム
シャンパン8つ中1つだけに酢が入っていて、
みんなでせーの!

忠義くん外れ
跳び跳ねて…「ウェッ」ってなっちゃった


―…冬恋
隆平くんのパートの時、隣にいた錦戸くんが
心配そうに隆平くんの顔をニコニコ見てたのが印象的!!


―…ゲーム
ケーキ8つ中1つにカラシが
横山…セーフ
章大くんハズレ


―…雪をください
後ろにいた錦戸くん、横山くん、渋谷くん、村上くんが
隆平くんを見て楽しそうに



―…ゲーム
チキン8個中1個にハバネロが
忠義くん…セーフ
錦戸くん…セーフ
隆平くん…セーフ
渋谷くん…セーフ

…?
隆平くんにイヘン
実は食べたのが、ハズレのハバネロ入りでした(笑)


―…マイナス100度の恋
村上くんが章大くんの下ハモをやっていたのが
一番の驚き(◎o◎)
横山くんのソロパートも負けないくらい上手かった


セットの中にあったツリーが関パニのHPに載っていたので、
見に行ってみてはいかがでしょうか?

宣伝部長みたいな発言


どれも凄いハモりが素敵で、口パクじゃなくて
他のグループにはないな~って思いました。



ますますこの1年でもっと最強で最高の関ジャニ∞になってますねヽ(´ー`)ノ(笑)



関パニも今年はこれでお仕舞い!
来年も楽しみにしてます♪




それと、ぜんぜん関係ありませんが
12月31日にグッズに並ぶ方は何時くらいに並びますか?
ポンポンリングをどうしても手に入れたいので
教えていただきたいですm(__)m


スポンサーサイト
 
ひいちゃん #pxKePtJU
 
ポンポンリング絶対ほしいですよね!!
あたしは遅くても7時までには並ぼうと思ってます(´∀`)
いちご #lZJSjb7U
 
丸ちゃん公約果たしてくれましたね
しかも2回も割ってくれましたよぉ♪

でも
急☆上☆show!!だけって言うのがちょっと泣けました
カッコ良かったんですけどね
あっさり終わっちゃった感が・・・;;
るなてぃっく #-
 
うんうん、この間の通信で「One day winter」をまるちゃんが
「M.com」の名前で作詞をしたってやすが言ってましたよー!

31日、わたしは頑張って行っても8時半頃になりそうです。
売り切れは嫌だよねー。。
ちゅぱ #-
 
コメントありがとうございました。
マルちゃんが公約を守ってくれた時
ちゅぱは嬉しくてつい
拍手をしてしまいましたe-415

初めてM.comがマルちゃんだって知った時は
ちゅぱもビックリしましたよe-420

M.comなんてマルちゃんらしいなぁって思ったら
なんだか心がほっこリしましたe-446e-446e-446
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえ #-
 
はじめまして **
blogいつも見てます♪゛

ポンポンリングは東京のカウコンでも
売るみたいで今ジャニショにも
普通に売ってますよ(*^_^*)

参考までにと思いまして←

これからもblog更新を
楽しみにしてます ^^
ゆんぼ #mB.BT9Ic
 
すごい!31日も行かれるんですね^^
かなり羨ましいです!
幸せですよね♪楽しんできてくださいね^^
ポンポンリングって かなり気になります
それでは エイトくん達といい思い出を\(~o~)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/298-48df4abe

