 
プチ企画★ 
年末の忙しさに負けて更新できませんでした
あめ家は明日の夜出発です!v(^-^)v


そこで★プチ企画★を持ち込みます(笑)

20091228221621


12月30日、12月31日限定ですが
このオレンジレンジャーの編みぐるみを
どこかに付けてブラブラしています。


「あめちゃん、ですか?」

と声を掛けて頂けたら、先着11名にメッセージカードをプレゼントします!
いらない場合は一言お願いします

可愛くも、綺麗でもないので…
ん・・・こんな企画して良いのか謎ですが・・・(@_@;)



明日は朝から準備です8(*^^*)8
楽しみですが、グッズ並びの寒さに体が震えます


では、また30日に更新します。

※セットリストは30日に、レポは年明けになると思います。
すみませんm(__)m



明日も素敵な1日になりますように…



※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


 
結花 #-
 
 こんばんはv-280

いよいよですねv-353
私は1日のみ参戦なんであめちゃんにお会いすることは
ないんかな?
ラン #-
かわいい 
手芸が出来る!尊敬(*^_^*)
わたしのチャンスは31日ですね~☆
あめちゃん、見つかるといいなぁ
うさぎ #pxKePtJU
 
すごいー!可愛いですね、オレンジレンジャv-238
しかも素敵なプチ企画☆
私もその企画に参加したかったです(^ ^*)
次回の魂ではぜひ…v-238
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
村上まりも #-
 
オレンジレンジャーめちゃかわいいですねe-266
そんなことまでできるなんて…
ほんまにすごいですねっ!!

うちは30日に行くんで企画参加したいと思います!
見つかるといいなぁ
なつみ #-
 
こんにちわ!

だいぶ前にコメントさせていただいたことがあるのですが、覚えていらっしゃるでしょうか(・ω・)
編みぐるみめちゃめちゃかわいですねe-266
私も31日に入るので企画参加させていただきます(^ω^)
夕方に行くのでもう遅いかもしれませんが…もし見つけられたら声をかけさせていただきますねe-434
いちご #lZJSjb7U
 
オレンジレンジャー可愛いですi-199

企画に参加したかった・・・
良かったら次も考えて頂けると嬉しいですi-80

では楽しんできて下さい
安田モエ #-
 
オレンジレンジャーかわいいですね☆

楽しんできてくださいねi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/299-61816385

