 
グッズ発表 


読んでくれる人は増えるのでしょうか?←


6日、7日には東京ドームで
関ジャニ∞が待っている!
って事で頑張るしかない。



グッズがnetで発表されまいしたね(∵)
ん・・・最近実用的なのが増えて、
買うのにすごい悩まされます


みなさん何を購入しますか?
とりあえず・・・悩みます。 笑




追伸:)
綺麗な華人々を魅了し
いつかは跡形もなく消え去ってゆく
でもまたあの風景を見たくて
再び目を出し前より
素晴らしい華を咲かせる
その繰り返し、人生も



参加中/らんきんぐ





TV情報
・7/28(月)収録 「ザ・少年倶楽部」の観覧募集しています。

雑誌情報
・7/2(水)発売「TV LIFE」(表紙) 大倉
・7/2(水)発売「TVぴあ」 (表紙) 大倉



 
まき@渋 #-
 
通学用にパスケース!
ウォーターボトルとランチボックスは
デザイン見てからかなぁ
写メよろしく★←
実用的なのいいけど高いし悩むoyz

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/3-d7f425dd

